こんにちは。

谷尾咲矢子(saya)です。

お久しぶりの更新です。


9月末に人生初伊勢神宮旅行に行ってきました。

1日目は中秋の名月&満月、2日目は大安&一粒万倍日というスペシャルな日で内宮をガイドして下さった方にも「すごいですね」と言われました✨



2日目に行った猿田彦神社は道ひらきの神様だそうです。

伊勢神宮から帰った後私の道も開いたようで、先日HPを更新しましたがサロン名はそのままだったので、この度サロン名も変更することにしました💖


新しいサロン名は


トータルアドバイスサロン

ManaLokahi(マナロカヒ)


です。


manaは超自然的な力、奇跡の力=波動、Lokahiは調和、結合を意味します。


意識と無意識を結合し波動を使って一人一人が持つ楽しさ、喜び、幸せに満ちた道を作り整え歩いていくサポートをしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


トータルアドバイスサロンManaLokahi