こんにちは。salonアロヒsayaです。

HPはコチラ



新月の夜.Happyリーディングメッセージご登録の方に向けての「Happyミーティング」第1回を行いました。

今回は楽しさ、喜び、幸せな自分について、まずボイジャーカードで現状はどうかを見ていきました。
何をすればいいかをそれぞれお話ししていただき、それをしたらどうなるか、最後にアドバイスをボイジャーからお伝えしました。
Happyリーディングで送ったカードが同じだったり、メッセージがリンクしいたとおっしゃった方が多かったです😊

参加者さんからの感想です。
・1人だと意識していても戻ってしまうことがあるのでこのような場があって嬉しい
・みんなでやれるのが嬉しい
・月1リーディングだけでなく毎月方向性の確認ができるミーティングがあるのでとてもお得だと思った


昨年後半くらいから、1人ではなくみんなで何かをしていきたい、と思うようになりました。

1人1人が喜びに向かう波動を持っているはずで、それを使っていきたいと思う人達で一緒にやっていけたらすごく楽しいし面白そう💖
それにそういう人が増えれば社会も良くなっていくのではないかと思っています✨
お得だと言っていただきましたがその通り!!特典も含めて出血大サービス中です😆

たくさんの方の波動をリーディングをしていると、とても素敵な言葉に出会うことがあります。
その一つをシェアしますね。

朝が来て夜が来る、その繰り返しの中にピカリと光るものを見つけるのが幸せというのならば私はその見つけ方を知っている

この言葉を見た時なんだかジーンとしました。


それぞれのHappyポーズで記念撮影💕



友だち追加