こんにちは。salonアロヒsayaです。

HPはコチラ



2/12(日)双子の姉加藤美音子


とオパアロマセミナーを開催しました。

オパセラピストである私達は、講座等はしょっちゅう一緒に受講したりしていますがイベント開催は初めてです。お陰様で満席での開催となりました😊

オパアロマセミナーは意識、無意識にある過去の感情をオパリーディングとアロマで解体、解除するセミナーです。
前に進みたいのになぜかうまくいかない、という時はこの意識、無意識にある過去の感情が原因になっていることが多いです。

2時間のセミナーでオパリーディングとアロマの効果とその効果を持続するための方法をお伝えしました。
今回大サービスとして4月から始まる「感情の開放」という新しいケア法もやらせていただきました😊

皆さんとてもサッパリした表情でお帰りになられ嬉しかったです💖
集合写真を撮り忘れたのは痛恨のミスでした😭(写真は参加者さんが撮って下さったものです)

いただいたアンケートの内容を一部ご紹介します!

・要らないものが本当にキレイサッパリして身軽になりました。お2人の穏やかな空気に包まれてとても安心できました。感情の開放もしていただけたのでスッキリしました。

・テーマ、目的、効果が今の自分にピッタリだった。おまけの感情の開放もオパアロマと連動していてより深く解決したように思います!明るく軽やかなお二人のセミナーでとても楽しい2時間でした。また次回楽しみにしています!

・心と身体がアロマを使うことでより柔らかくなれました。染み渡っていく感覚もより感じることができました。感情の開放もしていただきハッとすることの連続でオパの凄さをまた感じました。

・今日は感情の開放までしてもらい嬉しかったです。波動を動かすスイッチがしっかり入ってこれからが楽しくなりました。

・自分の思ったこと感じていたことが明確化した。自分のことを見つめるのが苦手なので言語化してくれるのがとてもわかりやすくてよかった。

・目的とやることが明確で実行しようと思えた。アロマによるケアと感情の開放が一緒に受けれて良かったです。他の方のケアを聞いているのも面白かった。

ご参加いただいた皆様、双子の初イベントを応援して下さった皆様、ありがとうございました✨💕

友人のオパセラピスト平井友香子ちゃん


のリーディングによると双子の波動を動かすことでしかできないことがあるそうです⁉️

また開催したいと思いますので奮ってご参加ください✨💖

……………………………………
【Happyリーディングメッセージ】

月1回あなた自身からのメッセージ、お誕生日メッセージが届きます。

毎月のグループミーティングにもご参加いただけます!
お申し込みいただいた方は初月特典としてLife&LIVEセッション10000円→7000円30%オフで受けていただけます!

詳細はこちらをご覧ください。


友だち追加