こんにちは。salonアロヒsayaです。

HPはコチラ




オパやボイジャータロットをやり始めて、自分を整理し続けてきて思うことがあります。

最初は自分の中のネガティヴな感情に目を向けてそれを整理してきました。

やるたびに確実に変化していく自分を感じてライフワークのように整理を続けてきました。

私の場合はその瞬間雷に打たれたような変化があったのは1度でした。

ボイジャータロットをオパでよんでみたらどうなるかな?と思ってやってみたその時です。

一瞬で情報が溢れてくるということを体験し、そこから今の仕事が始まりました。

あの瞬間、自分が本来持っていた波動と脳の使い方がカチッとハマったのだと思います。

それ以降はそこまで大きな体験はありませんでしたがいつも「気づいたら楽になってる」「そういえば変わってた」
という感じでした。

昔はいつもどこか不安で、その場の正解を探そうとしていました。

その、正解を探さなきゃという不安が今は全くありません。

自分の中心にいられる安定感、安堵感は余裕をもたらしどんな時もどんな人に対しても落ち着いた自分でいられます。

もちろんいつも中心にいられるわけではありません。だって人間だもの笑

でもそこに戻る方法を知っているし、なにかあれば自分でケアもできます。

誰もが持っている自分の中心にある波動。これからはそれを使っていく時代です。

感覚的になんとなくそれを感じている方も多いのではないかと思います。

そしてもう一つ、私が感じていることはこれからは1人でやるのではなくみんなでやっていく、ということです。

落ち込んだ時やなんだか元気が出ない時に本に書いてある言葉や誰かが呟いていた言葉にホッとしたり元気が出たことはありませんか?
私は何度もありました😊

それが自分自身からの言葉なら、もっと本来の自分の中心にいられる人が増える、そう思いました。


毎月届く自分自身からのリーディングメッセージと月1回のグループセッションは自分の中心に戻り波動を使いやすくします。

月1回のメッセージはボイジャータロットカードだけでなくオパメッセージやオパカード、オラクルカードをその時の空気にあわせて使っていきます。

グループセッションの内容はまだ未定ですが今のところはボイジャー相談会のような形か予祝もいいなと思ってます😊

みんなで楽しく幸せな未来に向かっていきましょう✨

Happyリーディングメッセージ

お申し込み後決済方法をお知らせ致します。paypalアカウントがなくてもご利用いただけます!

⭐️リリース記念キャンペーン⭐️
1/31までにお申し込みの方はLIFE&LIVEセッション1回
60分10000円→5000円50%オフで受けられます!