salonアロヒSAYAです。

HPリニューアルしました!とても見やすくなったので是非ご覧ください。コチラから。




タイトルは私が今日みた夢の中で話していた言葉です



一緒に食事していた知人がたまたまテーブルの上にあったカードを1枚引いてそれをリーディングしている夢で、目が覚めた時にこの言葉がやけにクッキリ残っていました。

(ちなみに現実ではその知人にリーディングをしたことはありません)




最近よく思うのが自分を過小評価している人が案外多いなということです。


それは過去の感情だったり親や世間の価値観だったり色々なものがあるからかもしれません。


でも自分がやりたいと思ったってことは自分にそれをやる才能があるからです。


もちろんその才能を磨くための努力は必要かもしれません。

でも最初からできるわけがないと打ち消してしまうのは勿体ないなと思います。



うちの娘がたまに「〇〇やりたいなー」と言うことがあるのでいつも「やればいいじゃん」と返してます爆笑



自分の器を受け入れられるのは自分だけ



夢の中の自分に教えてもらった気がします😊




LIFE &LIVEセッション下半期鑑定を受けてくれたKさんから感想をいただきました


…………………………


今回3回目の下半期鑑定でした。

過去2回、そのままの出来事が起こり、対応策をいただけるので本当に助かっています。


上半期は「子どものことでトラブルがあるかも。でも、大丈夫だから。準備はしっかりして後は信じて。」と言われた通り本当にその月に子どものトラブル発生。


しかし、SAYAさんの「大丈夫」の言葉をお守りにして過ごしていくと、私は取り乱すことなく対応することができました。本当に感謝です。


下半期、更にリーディングが濃く詳細になっていて、SAYAさんの進化が止まらない!!

下半期とても楽しみな展開が待っているようですので、言われたことを素直にやって12月を楽しみにしたいと思います!

ありがとうございました!!


………………………………


【オパのメニュー】

心と身体とエネルギーを整えるオパ施術


未来のためのアドバイスを聞くアセスメントオパ


自分を整え元気と健康に生きる自分を手に入れるための講座各種



LIFELIVEセッション】

オパとボイジャータロットを使い人生の役割の明確化、活動における収入の得方、精神面の安定安心が得られ自分の中の整理をして、未来に繋がる行動を導きだします。



詳細はこちら


よかったらお友達登録お願いします😊
セッションの先行情報や特典、ブログでは書かないようなことなどを書いてます。
*LIFE&LIVEセッションをこちらからお申し込みの方は初回1000円引きさせていただきます。



LINE@登録の方に未来に必要なオパ一言アドバイスをプレゼントします🎁
登録後、何についてのアドバイスが欲しいかを送ってください(仕事、家族等)