salonアロヒSAYAです。

HPリニューアルしました!とても見やすくなったので是非ご覧ください。コチラから



人生も折り返し地点を過ぎてふっと「未来の子どもたちにできることって何かなー」と考えることがあります。


これまでは自分の人生を生きることに精一杯でしたが、かなり整ってきた今は自分の未来だけでなく子どもたちが生きる未来にも何かできればいいなと考えるようになりました。


そんなことは、すごくたくさんの人がとっくに考えてるよねとも思いますが
そんなにストイックにもなれない私は、今の自分がやっていることの中にその種のようなものが作れればいいなと思ったりします。
 
人が本来持っているエネルギーを信じ、そこにあるものを届けることで自由に生きることができるなら、それをたくさんの人に届けていくことで社会は変わっていくかもしれない、そうなったらいいなあという感じです。



先日聞き取ったメッセージです。

………………………………

自分の本来持つエネルギーを表現することができたら
誰にも遠慮せず自由にやりたいことができる。

そのエネルギーは活力となりじっとしていてもいなくても人と比べることなく自分を楽しむことができる。

確かなことが自分の中にあるとみんなが知っていたら何も疑わず何も恐れず自分も人も信じることができる。

未来を生きる子どもたちにそんな社会を創っていってあげたい。

………………………………



自分を整えるオパのメニュー、講座はLINE@またはHPからお申し込みください。


LINE@登録の方に未来に必要なオパ一言アドバイスをプレゼントします🎁
登録後、何についてのアドバイスが欲しいかを送ってください(仕事、家族等)