salonアロヒSAYAです。

HPリニューアルしました!とても見やすくなったので是非ご覧ください。コチラから



先日、下半期鑑定を受けてくれたCさんは、私がまだボイジャータロットを始めたばかりの頃からのお付き合いで、この鑑定を毎年受けてくださっています。
始める前に「上半期鑑定で言われた通りでした!」と教えてくれました😊


なんと今回鑑定した日は、1年前の同じ日に下半期鑑定を受けてくれた日でした!すごい偶然✨

Cさんから感想をいただきました。

………………………………

さやこさんのアドバイスのおかげでいつも不安に陥るところを

今はこんな時期だからって思えることも沢山あって、本当にいつも感謝しています。

これからも定期的に受けさせていただきますので、よろしくお願いします。

…………………………………


鑑定で出ることは、いいことばかりとは限りません。流れが良い時もあれば、今までの癖が出やすくなったりネガティブにいきやすい月など色々出てくることがありますが、必ずそれに対してどう対策すればいいかというところまでお伝えします。

Cさんは鑑定後も、そのことを思い出し自分のために活かしてくださっていて本当に嬉しいです。

もちろん、その時楽しんでいただくという受け方でも全然OKです😊

LIFE &LIVEセッションはオパとボイジャータロットを使い人生の役割の明確化、活動における収入の得方、精神面の安定安心が得られ自分の中の整理をして、未来に繋がる行動を導きだすというものです。

下半期の流れを知ることで、ちょっと調子が落ちてるかなーと思った時にも、そういえばこんなこと言われたかも?と思い出し、それで気分が少しでも落ち着くキッカケになったら嬉しいです。





LIFELIVEセッション(旧ボイジャー×オパセッション)2021下半期鑑定

オパとボイジャータロットを使い人生の役割の明確化、活動における収入の得方、精神面の安定安心が得られ自分の中の整理をして、未来に繋がる行動を導きだします。


下半期鑑定は7月〜12月の月毎のエネルギーを見ていく人気のセッションです。

今回ご希望の方にはボイジャー数秘も合わせて一緒にお伝えします。


月毎ではなく全体的に見てほしいという方は自分の持っている最高の素質を発揮する方法や金銭面、仕事面、家庭、人間関係を総合的に見ていくホールセルフマンダラセッションをおすすめします。


*下半期鑑定

6010000


*ホールセルフマンダラ

609000


場所:対面、ZOOMどちらも可

(対面は自宅サロンになります)


時間:11時、14(それ以外の時間ご希望の方はご相談ください)


お申し込みは

1.お名前

2.希望日時(3希望まで)

3.対面orZoom

4.ボイジャー数秘ご希望の方は生年月日をご記入のうえメッセンジャーまたはLINE@からお申し込みください。


LINE@からお申し込みいただいた方は1000円引きさせていただきます。



LINE@登録の方に未来に必要なオパ一言アドバイスをプレゼントします🎁
登録後、何についてのアドバイスが欲しいかを送ってください(仕事、家族等)