こんにちは。
salonアロヒSAYAです。
(SAYAのHPはコチラ)



緊急事態宣言後は電話鑑定とオンラインに切り替え、散歩と買い物以外はずっとお家にいます🏠


せっかくだから時間のたっぷりある今のうちに、じっくりやろうと思って始めたのがストレッチとスキンケア。

私、めちゃくちゃ身体が硬くて特に左の股関節は赤ちゃんの頃、股関節脱臼って言われたらしくて。

去年から始めたピラティスで少しずつ身体を矯正して使い方とか分かってきた感じなので、ここらで憧れの「180度開脚ベターっ」をやってみたい!と、この期間に毎日ストレッチすることにしました!
で、見つけたのがこの動画。




オガトレさんのストレッチ動画!

これ
すごく分かりやすくて、やる気になる!


3日坊主率高いこの私がなんと、今日で

1ヶ月続きました!!👏👏👏👏

元がメチャ硬いからやっと普通の人に近付いたくらいなんだけど、かなり変化を感じてます爆笑

このストレッチを始めた時に、ちょっと面白いことがあってね。


私、寝る前にメンテナンスとしてリーディングしたりすることがよくあるんだけど途中で寝ちゃうことがあって😅
この時も半分寝ぼけてた感じなんだけど(^^;このストレッチをやったらどうなるかを聞き取ってみたんです。

そしたらね「鍵が外れる」って出てきましたニコニコ
硬かった股関節は鍵の役目をしていて、今からはもう必要なくなるからそれを外していくって。

現実的にも今まで硬かった身体が緩んでいくことでなんか変化も起こる気がして面白いなーって思って。
時間のたっぷりあるこの期間、テレビ見ながらとか夜寝る前にストレッチしてました✨

こういうのって習慣になってくるとなんかやらないと気持ち悪くなるんだね^ ^

今だからできること、あなたは何ですか?😊


オパ10分リーディング体験会
日時:5/24(日)14:00〜16:00
         5/27(水)11:00〜13:00


施術料金:10分1800円
(電話で行います)

*必ずメッセージ欄にご希望日時をご記入ください。

お申し込みはこちらからお願いします。