こんにちは。
salonアロヒSAYAです。
(SAYAのHPはコチラ)



2017年2月19日、それは私にとって思いもかけないことが起こった日です。


その日は沖縄にいました。


前年の夏に
突然「長距離マラソンを走りたい!」と思い立ちましたw
たまたまその話をした友人がマラソン経験者で沖縄マラソンを勧めてくれエントリーし

沖縄在住の友人が観光に連れて行ってくれるとのことで前日に沖縄入りしました💕


ちょうどその頃ボイジャータロットのプラクティショナー試験に向けて無料モニターセッションを始めていたので、友人にもお願いしていました。

(その頃の私はアンチョコ片手にカードを読んでいるような状態でしたw)


友人がとっておきのパワースポットに案内してくれその場所でセッションを始めた時

ふと「そうだ、オパでボイジャーを読んでみたらどんな感じになるかな」と思いつきました。



その時はセラピスト講座の直前でしたが本当に軽い気持ちで試してみました。

すると、、


驚くほどの情報量が私の中になだれ込むようにやってきたのです。


無我夢中で、次々とカードをめくりその度にやってくる情報を友人に伝えているうちに
身体は熱くなり空気が重くなったように感じました。


友人も驚いていましたが一番驚いたのは私でした^_^;


「あれは沖縄だからできたことかも・・」と思いましたが東京に戻ってからもやっぱり同じようにたくさんの情報がきました。


受けてくれた方がお友達を紹介してくれ、あっという間に無料モニターセッションの人数を超えてしまいました。

起業してからも受けてくれた方が紹介をして下さり、本当にありがたいことに口コミで広がっていきました。




あれから2年10ヶ月。


オパとボイジャータロットをやり続け、たくさんの方々とお会いしセッションをさせていただく中で

その人自身にある活力あるエネルギーを動かすお手伝いをしたい

という気持ちがどんどん強くなっていきました。


思い返してみると、今まで理由なく「ふと」思いついたことが全て今に繋がっています。


ふとマラソンをしたいと思った
ふとメイクをしたいと思った
ふとボイジャータロットを知りたいと思った
ふと(何かよく分からなかったけど)オパをやりたいと思った、、


ふと思いつくこと、は本来の自分からのインスピレーションです。

それにはエネルギーがあります。

そのエネルギーあるインスピレーションを無視せず頭の声で翻さず、やってみることで
エネルギーある行動となります。


人は出しているエネルギーに応じた出来事が起こりやすいので、
本来の自分のエネルギーある行動をすれば
そのエネルギーにあった出来事が起こっていきます。


一緒にマラソン大会に出た友人は、偶然マラソン経験者でした。

沖縄在住の友人がパワースポットに連れて行ってくれたこともそうです。

メイクアップアーティストの講座は偶然見つけましたw

オパにいたっては一体どんなものか詳しく分からないまま講座を受け始めましたwww


でもやっぱり、感情がごちゃごちゃしている時にはなかなか気づけませんでした。


一度、本来の自分からのメッセージを聴いてみませんか?



SAYAオリジナルボイジャータロット鑑定
【ボイジャータロット特別鑑定】

2020年に向けて今年中に準備をしておいた方がいいこと、来年の全体メッセージ、上半期(1月〜6月)月毎の11枚のカードを引きそれぞれの個別メッセージを送ります。
お申し込み受付は12/28までです

〈鑑定方法〉
お申し込みされた方のお名前からエネルギーを読み取りボイジャータロットで鑑定します。個人差がありますが大体500〜900字程度になると思います。

〈料金〉
   7000円

〈ご入金方法〉
   銀行振込
*お申込み後5日以内に指定口座へお振込みください。
*お振込み確認後鑑定結果をお送りします。



【対面セッション特別価格】

ボイジャータロット60分対面セッションを下記の日程に限り特別価格で行います。
これからの方向性や知りたいこと気になっていること何でも。「スッキリした」「背中を押してもらった」「迷いがなくなった」との感想をたくさんいただいています。(感想はHPからご覧いただけます)

自分からのメッセージを聞いて大きな一歩を踏み出してください。

〈料金〉
   通常16000円→特別価格10000円

〈場所〉
   都内ホテルラウンジ
   (ご自分のお飲み物代をご負担ください)

〈日時〉      
      27(金)       11:00〜    14:00〜 


〈ご入金方法〉
   銀行振込
*お申込み後5日以内に指定口座へお振込みください。
*ご入金後のキャンセルの場合、ご返金はいたしかねます。ご了承ください。


お申し込みはメッセンジャーまたはHPお申し込みフォームからお願いいたします。
*氏名(フリガナ)、アドレス、ご希望メニュー(対面の方はご希望日時も)を必ずご記入ください。