こんばんは。
salonアロヒSAYAです。
(SAYAのHPはコチラ)


昨日はJOYカード講座で4名の方が受講してくださいました。

講座中の練習では皆さん初めてとは思えないほど、とても上手にカードリーディングをされていました(^-^)

講座終了後は
・(JOYカードには)言葉が入っているのでリーディングしやすい
・自分の整理が進んでいく
・文字が見えるのでとてもいいツールだと思った
・JOYカードのすごさが腑に落ちた
・カードが誘導してくれるので練習もしやすい。これから気軽に使っていきたいと思った
・自分の整理にもなるしとてもいいものを手に入れた。気軽に使えるのも嬉しい。
等々

皆さん大満足でした!

今回は全員【オパ】ユーザーさんでしたがJOYカード講座は【オパ】をやっていない人でも受講できます。
JOYカードは気軽に使えるのに、かなり自分の整理が進むし、人にも手軽にカードリーディングしてあげることができる優れものです。
カードを持ち歩くとお守りがわりにもなります。

「JOYカード講座を受けてみたい」と思った方は是非ご連絡を!