こんにちは。
salonアロヒSAYAです。
(SAYAのHPはコチラ)



私が今のお仕事をするようになった大きなキッカケの一つはオパと出会ったことですが
もう一つは大ヒーラージョセフと出会ったことです。


それまでに色んな人に会いにいったりして自分自身に対しての自己肯定感や安定感を取り戻した頃だったので、
姉から話は聞いても「ふ〜ん」って感じで興味が湧かずにいたのですが

阿蘇リトリートがあり姉2人が参加するのでその後姉妹3人で温泉にでも行こうか、という話がありどちらかというとジョセフはついでな感じで(笑)参加することにしました。

なので全く期待もしていなかったし
今は特に問題もないしな〜と思ったりしていました。

ところがその阿蘇リトリートでジョセフに「龍が起きたね」と言わしめるほどの大変化が起き
何がなんだかわからないけどとにかく「すごい!!」と思った私はその後数々のプログラムを受けることになりました。(我ながら極端ww)

ジョセフのセッションではボイジャータロットをつかうのでボイジャーとの出会いもジョセフのお陰でした。

去年ハワイリトリートでジョセフのボイジャーセッションを受けた時
ジョセフからこんなことを言われていました。
 

「SAYAは今までたくさんの感情を感じて感情のサンプルをたくさん作ってきた。
それはたくさんの感情を感じることが目的だった。
それを集めることで目の前に座った人がどんな感情を持っているのか瞬時にわかるようになる。
そして今まで誰もやったことのない思いもしない方法でみんなを助けるようになる。
感じることを解放する。」


この時はまだオパに出会っていないどころかそういうものがあることさえ知らずリーディングも全然できていない時でした。
ボイジャータロットさえ習う気もなかった頃です。
 
この後半年過ぎた頃に、オパと出会いボイジャータロットも「そろそろ意味がわかるようになりたいなー」くらいの軽い気持ちでやり始めました。

それなのにジョセフはすでに私の今の状況を言い当てていたんです!

今の私はまさにその頃のジョセフが言ったように
セッションで目の前に座る人の内側の声をリーディングしています。

リーディングは相手からのエネルギーをキャッチしていますが会話形式で伝える時には自分の中にあるものから一番それに適しているものを選んで表現しています。

それができるのは今まで私自身があらゆる感情を経験してきたからだと思っています。

その時は何のことだかサッパリ分からなかったけれど、今になって「あの時言われたのはこのことだったのか!」と腑に落ちました。


そんなジョセフが10月に来日します。
最近ハワイから南アフリカに移ったとのことで、
また今までとは違う楽しいお話が聞けると思います(^-^)

私が本物と認めるヒーラーさんの1人です。
少しでも気になったら会いにきてみて下さいね。