こんばんは。
salonアロヒSAYAです。
(SAYAのHPはコチラ)


魅力発見メイクとは美塾ナチュラルメイクアップアーティストでもあるSAYAがオパとメイクを融合させて行うオリジナルメイクです。

潜在意識の中にあるあなた本来の美しさを引き出すためのテーマをリーディングで聞き取り、そのテーマに沿ってメイクをしていきます。



これまで魅力発見メイクを受けてくれた方々のBefor.After写真とテーマを一挙大公開!

…………………………………


〈テーマ〉
自分の経験、得てきたものを表すのが美しさ


テーマを伝えるととても驚いていました。
実はほんの数日前にこの言葉を知って感銘を受けていたのだとか。
20歳の顔は自然の贈り物。
    50歳の顔はあなたの功績。」
                                            by ココ・シャネル


       Befor                                   After
{81E890CB-9059-4833-9CC2-D0077954E919}








〈テーマ〉
少女の気持ちをもう一度

メイク後鏡を見た途端、最高の笑顔が花開きました

       Befor                                       After
{E9E6A6AA-37BD-40F8-88CA-9C19B2B695D6}








〈テーマ〉
自信の再構築

新しい自分を発見して「自信」という言葉に対する定義の見直しがされました。

           Befor                                     After
{DA978809-669E-417F-81BE-EBD767FB6957}









〈テーマ〉
安定より挑戦を

チャレンジにワクワクする本来の自分を思い出す!


{3524E243-140B-4263-BF97-1DDAB32DA717}



………………………………………


テーマをリーディングした後は無心に手を動かしていきます。
完成した時の顔は私にも想像できません(笑)
全てを終え手が止まった時、その人の内面から溢れ出る美しさにいつも胸が震えます。

あなたの内面の美しさを引き出す魅力発見メイク。
未知の自分に出会えます!