こんばんは。
salonアロヒSAYAです。


ボイジャータロットのセッションでは最後に必ず「行動の約束」を決めてもらいます。


ボイジャーカード自体が潜在意識からのメッセージを受け取れるカードなので、メッセージを受けとったうえで行動を起こすことを促すのです。


せっかく潜在意識のメッセージを受け取っても、行動をしなければやはりなかなか現実には反映されません。


私のセッションでは相手の方自身の内側の声をさらにリーディングするのでその場でもかなりスッキリしたと言って頂いていますが、その後行動を起こし現実にも変化が現れたと嬉しい報告を頂くこともあります。


行動といっても大げさなものではなく、むしろすぐにできるような小さなもので大丈夫ですv(^-^)v
小さくてもいいので確実に行動に移せるものを考えてもらっています。



変化を起こしたいならまず自分で「変わる」と決めてその意識の元に行動を起こしていくと現実にも少しずつ変化が見えてくるはずです。




せっかく潜在意識からのメッセージを受け取ったならそこから行動を起こし現実にも反映させていってくださいね(*^-^)b


あなたの変化のキッカケになれることを楽しみにしています。