先日の満月♡

 

めちゃくちゃ!キレイでしたねぇ~~デレデレ

 

こんな風に!!!

 

{18F3EEFE-A072-4E07-89B4-6C4C2E00799B}

 

 

 

ってこれはリンク→o以前に紹介したKagayaさんの写真・・・酔っ払い

 

{5C0F92F9-431B-40E6-B45E-0F2C8767E7ED}

 

 

 

相も変わらず・・・美しいっ!!!

 

Kagayaさん!

 

{0EDC4A93-E491-4175-A1D8-8B43D58AB8DE}

 

 

 

Kagayaさん!!

 

{C99ED6A1-8C2F-4AC0-AEF6-BF5FB0B580E0}

 

 

 

Kagayaさーーーーんっ!!!!!ラブ

 

{5E2F45C4-C0E4-4AA4-A1A4-98DD5187FEAB}


なみちゃーーーーーんっ♡

それはKagayaさんのご縁を繋いでくれたLoverや♪(*´艸`*)

 

 

で、そんな満月の夜。

 

39はこの方に逢いに!!!

 

{14255DDB-838B-46D4-86B2-7656969CC904}

 

リンク→oダフネ・ツェ♡

 

この日、松山にあるリンク→oPono Yogaさんの10周年スペシャルイベントでダフネが来るよ~~~!って愛しのひでちゃんに誘って貰ったのは随分前。

 

誘って貰った時点では、ダフネのこともこの時に初めて知ったし、私が参加したキールタンコンサート。

【キールタン】が何かも知らずに・・・ただ!なーんか行きたくて✨

その想いだけで当日!参加して来ましたーーー!ウシシ

 

キールタンコンサート・・・・・。

そしてダフネ!!!!!

 

 

めっちゃくちゃ!

良かったです!!!!!!!!!!!

 

いや文字もデカ過ぎるし、ビックリマークも付け過ぎやろって感じなんですが。

 

もうね、文字じゃぁ到底表しきれない!!!ドキドキ

 

先ず、ダフネの愛が・・・とてつもない!!!

 

{7C5FB408-DE03-418F-99AF-AF6835D4D1E0}

 

 

笑顔、透き通る歌声、話す言葉ひと言ひと言が、、、真髄を突いてる!!!

 

ただ聞いてるだけで、チャクラがどんどん開け放たれるような

肉体が、細胞が、魂が・・・震える!!!!!

 

白い服を着てらっしゃるのがPono YogaのMisaさん♡

 

{72BE435B-699A-4646-8376-02402001293F}

 

Misaさんも・・・めちゃくちゃ素敵なお方!

 

Misaさんのシンギングボウルのクラスはもぅ、、、

たまらんです!!!!!!!

 

窓辺に座るSawakoさんが女神!!!ラブ

 

{99C08652-F10D-44AE-B0B1-C97BB290891B}

 

 

ダフネが言ってました。

 

女性は皆女神だと。

 

このフレーズ。

レムリアのこの本にも書かれてました。

 

{D4B2F61D-6A4F-406A-8D5E-A9A6EC7203C3}

 

女性は皆女神。

 

 

思い出せ。

 

思い出せ。

 

思い出せ・・・・・。

 

 

ダフネのキールタンコンサート。

この日、私、固形物をほとんど食べてない状態で参加!!

ダフネのコンサートがあるから・・・とかでは全くなく!笑い泣き

ただただそんな流れになっただけ!

だったんですが・・・食べてないもんだからリンク→o39の触角が胞子が半端なく敏感な状態で!!!

 

もうね、途中大変でした。

 

ちょうどこの辺がもう熱くて熱くて。

 

{C77016CA-8DCE-404A-BD45-88AE83DF6B92}

絵、、、どんだけザックリしてるねん!!!

 

パッカーーー開いていくような、細胞がボロボロ零れ落ちてくような

肉体が溶けてくような・・・・

 

アレ、、、これ、、ヤバいかも・・・大丈夫か!ワタシ!!!

って途中ちょっと焦るくらいに。

とにかく私はこの部分が!

 

{996EFBDC-9AED-4781-9491-AB7999D0BAEF} 

2回も出すんかい。

長女に・・・『ママそれ絆創膏?』って、、言われたわーーー!(つ∀<。)

 

この胸の部分。ものすごーーーーく反応!してたなぁ。。

 

キールタンってね、《歌う瞑想》って言われてるそうです。

 

正に!!!!!!!

 

あるサイトには・・・

こうありました♪

 

{75EB93D2-D973-480E-93A6-80F355C16BF8}

 

ダフネと一緒に歌う。

自身の声を身体中に響かせる。

震える。

 

一人ひとりの振動が・・・周りと呼応する。

 

コンサートでもあり、ワークそのものでもあり、、、

とにかく!素晴らしかったとしか・・・言いようがないっ!!!!!

 

ダフネからのメッセージ♡

 

{AD687A12-5E18-4D42-B756-21874CB8F192}

 

親愛なる皆さんへ

 

これらの歌を皆さんと歌えること、それは私にとって、とてもとても幸せなこと。

特に美しい日本語で歌うことを、嬉しく思っています。

素敵なミュージシャンたち、gumi、岸本良平、isaとの素晴らしいチームワークで、とても楽しみながら創り上げた作品です。

 

ぜひこれらの歌を家でも、車の中でも、友達や家族と、あらゆるところで楽しく歌ってほしい。

そしてこれらの癒しのマントラによって、愛をひろげてほしいと思っています。

 

心からの感謝を込めて。

愛と光とともに。

 

 

そう、ダフネの歌は“祈り”そのもの。

 

{7495D039-BEEC-4987-AB9C-F666EC036632}

 

 

 

CDを事前予約していた私はもぅ!

車の中で延々エンドレスに聞いてる!!!

 

心地・・・良いんですよねぇ~~~酔っ払い

 

ダフネのTwamevaという一曲の日本語歌詞。

 

 

あなたはおかあさん あなたはお父さん

あなたは たいせつな ともだち

あなたは やみを てらす ひかり

ああ あなたは わたしのすべて

 

 

この言の葉たちを☆

ブログを読んでくださってる大切な大好きなあなたへ・・・

贈ります♡


 

ダフネとのツーショット✨

 

{5693FCA6-1FF2-4B40-BA20-71ECD2680909}

 

私が手に持ってるのは・・・コチラ!

 

{389E47CD-1745-41C3-84FF-B058C9DBE2CB}

 

なーんか途中から共に楽しみたくなって。。。握りしめてた!^^

 

ひでちゃんと3人で!!

 

{1B22C0EF-CEF7-4EE4-B384-FBE4DB8B66ED}

 

もうもうこうして出逢えたことが

ダフネの歌声を聞けたことが

共に楽しめたことが嬉しくて・・・

 

笑い過ぎてるーーー!!!爆  笑

 

ダフネの歌声・・・良かったら!聞いてみてください〜ガーベラ

 

 

この後も!リンク→o日本を廻るそうですよ~~~!

明日の京都は・・・母の日にちなんで、お母さんを連れて来た方にはCDをプレゼントリボンって確か、、言ってた気がする!^^

 

まだチケットも残ってるようです!!

歌う瞑想!何度も!!何度でも!!!

行きたいわーーーーー!!!!!

 

 

ってダフネのことがどうしても書きたくて、皆さんにパスしたくてたまらなくて!!

ババーーーーーッと書いたんですが!

 

私も明日!

久しぶりにイベントに出店しますーーー!!!!!バンザイ

 

{DD6903FA-1794-4A9D-B7A0-70068133ABBF}

 

 

基本イベントには出店してないんだけど・・・

リンク→oトランクさんが数年ぶりにトランクマルシェを開催するのでぜひ☆とお声をかけて頂いて!!!

 

そりゃ行きますともーーーーー!!!!!アップ

 

リンク→o前回のトランクマルシェ♡

 

思い返せば、アロマやろうかなと思ってるんです・・・。の段階で!

まだアカラの名前すら決まってなかった時に『出ませんか?』

そう声をかけてもらってあれよあれよという間に名前が決まりショップカードができ・・・。

 

私の背中をガツーーーンと押してくれたのがトランクマルシェ!!

 

今回も!!

 

めっちゃ素敵な皆さんが出店されてますーーーーー!!!!!!!

 

 

もう自分より周りを全押ししたい笑い泣き

 

Baikalさんはもうリンク→oこのブログではお馴染み!

何度も登場してますよね~ウシシ

 

Baikalさんとトランクさんは!

ワークショップも開催されるようです!!^^

 

{622C5B6A-368A-432D-821E-3EF9AD123D9C}


私も参加したーーーい!!

 

 

 

fouiller-cafeさんは普段ご自宅で雑貨屋さんをされてて・・・これまためちゃくちゃ可愛いんですーーー!

通常は紹介制でしか来店できないので!

このイベント出店の機会は貴重かと~♡♡チュー

 

nico-cica handwaorksさんもママさんでありながら・・・

全て一点一点手作業で創るアクセサリーはめちゃくちゃ素敵!!!

良かったらリンク→oインスタグラム☆覗いてみてください〜!^^

 

リンク→oカリー屋エポックさんはずっと行ってみたかった場所だし♡

 

cotieさんも!

リンク→o何度も何度もこのブログには!登場してますよね~音譜

今回はcotieさん自身はいらっしゃらずお菓子のみのようなんですが・・・cotieさんのお菓子はめちゃくちゃ人気!!!

今回も午前中には売り切れるんだろうなぁ。。。

 

他にも!

古道具 koraccoさん、ササキ時計店さん、so-to-suさん✨

素敵な皆さんとご一緒できることがもぅ!

たまらん楽しみですーーー!!!酔っ払い

 

で♡肝心の私39は!

これからの時期に大活躍!のアロマスプレーで出店します!!

ガーベラリラックススプレー

ガーベラデオドランドスプレー

ガーベラ免疫力アップスプレー

ガーベラ虫よけスプレー

後は・・・最近オーダーを頂いたゴッキー撃退!ゴキさんスプレーもやろうかなぁ~?

 

って今から考えるんかい!

・・・そやで!!!ニヤニヤ

 

全て植物性の天然素材で!創っていきますよ~✨

 

後はこのブログを読んでくださってる皆さんへ!

裏メニューとして39トークも!!

ご希望の方はどうぞ~~~ピンクハート

 

 

何でもありじゃいっ!!!

流れのままに〜〜〜UFOウシシ

 

とにかく!

この日はトランクヘアーデザインで!!

39に逢える!!!

 

というより・・・

逢ってあなたに【ありがとう】を伝えたい!!!!!

 

 

両手広げて、、、愛と感謝ダダ漏れ状態で・・・・

 

お待ちしてます!!!!!!!音譜

 

 

 

駐車場がないので・・・近くのイオンにでも、、ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。ニヤニヤ

 

{C1983501-AAD5-4C0F-96E0-C89D54DD6541}

 

 

 

 

 

それではまた明日!←www

 

今日も最後までお読みいただき誠にありがとうございますNOW LOADING...おじぎ

 

 

心から 感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

リンク→o39トークルンルンRestart!!!

ピンと来た方はピン!と来た時に・・・どうぞハートチュー

 

 

 

ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符

あなたが届けてくれるその応援の気持ちが!!
めちゃくちゃ嬉しいです~!!!!!
いつも本当に♡ありがとうございます!!!(。◕ˇ∀ˇ◕人)

本日も良ければ応援ポチッと☆
どうぞよろしくお願いします❀✿** ゚*。



にほんブログ村

 

 

 

お問合せ全般はこちら↓より
akala_letter☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えて送信してください(^^♪)