「子供の持つ力を本当に信じるようになれた」 親子でジョセフのヒーリングを受けたお母様の声 | 三好えみ公式ブログ

三好えみ公式ブログ

「魂の道しるべ」著者、三好えみの公式ブログです。日々、ビジネスコーチングや講座を行う中で気づいたことやネコから学んだこと、おそうじのコツやお料理のヒント、旅行の写真などをお届けします。

こんにちは、ジョセフプロモーターの三好えみです。
私は息子が一人いますが、
もう30歳なので、子育ては遠い昔。
でも、こんな感想をいただくと、
あれ?うちの子も問題なかったのではなく
実は自分を殺していたのかも・・・
なんてふと思ってしまいました。
 
子供って案外気を使うものですよね。
もしあなたに小学生、中学生のお子様がいらしたら、
10月9日に東京で開催する親子限定グループヒーリングは
お子様の輝きを増す、またとないチャンスですよ。
 
昨年お子様とグループヒーリングに参加してくれた
お母様の感想をご紹介します。
 
=====
 

昨年、小学生の息子と一緒に受けた親子ヒーリング。

息子は表立った問題はなく、お友達との付き合いも大きな問題があった事はありませんでした。
でも、親の目から見ると、常に一歩譲ってトラブルなく過ごしているように見えました。

本当はイヤな思いをしているんじゃないか、
嫌なのに自分では上手く言葉に出来ずに抱え込んでいないか、など心配しはじめるとその思いはふくらむばかりでした。

ヒーリングセッションを受けた直後、
息子の目は明らかにいつもより輝いていました

朝、来るときはいかにも"お付き合い"で来たという様子だった彼が、午後からは自分からその場を楽しんでいました!
自分の思うように行動していました。

ヒーラーのジョセフに『君はスターマン』と言われた時のニコ~!っとした顔は今でも覚えています(*^^*)

本来、子供ってこんなに元気なんだな~って
感じました。

親子でヒーリングセッションを受ける、というところも大きな意味があったと思います。
子供の本来持つエネルギーを目の当たりにして、親である私にも変化があった。
子供の持つ力を本当に信じるようになれた。
今まで何を心配してたんだろう?って、思えるようになりました。

息子はジョセフが大好きになりました♪

 

 

 

ジョセフ詳細ページ
http://www.activation7.com