携帯に便利、クレジットカードサイズのボイジャータロットが間もなく登場します | 三好えみ公式ブログ

三好えみ公式ブログ

「魂の道しるべ」著者、三好えみの公式ブログです。日々、ビジネスコーチングや講座を行う中で気づいたことやネコから学んだこと、おそうじのコツやお料理のヒント、旅行の写真などをお届けします。

こんにちは、三好えみです。

 

いつもボイジャータロットを愛してくださってありがとうございます。

 

2009年に解説書を翻訳し、最初の1000冊を作りました。

 

段ボール箱が44個届いた時は、

 

喜びよりも驚きと不安で潰されそうになりました。

 

心配を吹き飛ばすように、

 

ボイジャータロットはどんどん売れ、

 

昨年6回目の注文を入れました。

 

 

「ハンドバッグに気軽に入れられるサイズのボイジャー作って!」

 

「手が小さいので切るの大変、小さいのがあるといいな!」

 

 

そんな声をずっとずっと聞きながら、

 

聞こえないふりをしてきました。

 

 

 

正直に言うと1000個単位の在庫を持つのは

 

案外勇気がいるのです。

 

 

でも、とうとう決断しました!!!

 

これだけみなさま欲しいとおっしゃるのなら、

 

わかりました!作りましょう!

 

 

 

 

サイズはクレジットカードとほぼ同じで

 

88mm×57mm

 

トランプのような箱入りで、

 

 

 

解説書が付いています。

 

解説書は「魂の道しるべ」のダイジェスト版で、

 

各カードの説明だけに絞った内容です。

 

 

データーのやり取りは終わったので、

 

あとは契約書のサインと印刷、

 

香港から荷物が届くのを待って通関手続き、

 

そして入荷となります。

 

 

 

発売開始は早ければ節分頃、

 

遅くとも2月15日には発送開始できます。

 

 

到着1週間前あたりから予約を受け付けます。

 

日程がはっきりしましたらお知らせしますので、

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

こちらの在庫はただいま0ですが、予約受付開始と同時に数が変わります。

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=01633270115270

 

 

 

 

=================

 

 

*ボイジャータロットオリジナルはこちら

 

 三好えみが翻訳した解説書が付いて3900円です。

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=92640958102060

 

 

 

 

* ボイジャーカードをブロック分けした状態で持ち運べるケース、

 

好評発売中です。ブルー、ネイビー、パープル、ピンクからお選びください。

 

料金:3500円 

 

お求め:以下のリンクより、ツクツクショップへお越しください!

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=22620210101511

 

 

 

 

*ボイジャーを楽しく使う方法を三好えみが解説。

 

ボイジャータロット入門DVDはこちら。

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=10165206622800