南アフリカのジョセフからメッセージ | 三好えみ公式ブログ

三好えみ公式ブログ

「魂の道しるべ」著者、三好えみの公式ブログです。日々、ビジネスコーチングや講座を行う中で気づいたことやネコから学んだこと、おそうじのコツやお料理のヒント、旅行の写真などをお届けします。

こんにちは、三好えみです。

 

ジョセフからメッセージが届きました。

 

 

 南アフリカの新しい家からこんにちは!

 

来週には日本に行くよ!

 

ワクワクするなあ!

 

今回は像のエネルギーをお土産に持って行くからね。

 

講演会・デモをはじめ、さまざまなプログラムを

東京、福岡、阿蘇、名古屋、京都、松本、木曽で

提供するよ。

 

 

来年2018年はとんでもなくパワフルな

 変容の一年になる予感がするんだ。

 

ご家族やお友達に

「あなたの中に潜むパワーを発見しよう!」

って提案してあげて。

 

みんなの力で情報を広げてくれたらうれしいな。

 

 

 

 

 

えみ、一押しのプログラムは

何と言ってもリトリート。

 

大自然の中、全てのエネルギーが蘇り動きだす。

終わったときのお顔は、初日とは全く別人のようです。

晴れやかな笑顔、澄んだ瞳......。

 

阿蘇リトリートにて

 

 

 

ご参加の方の声を聞いてみましょう。

 

 

得体の知れない感情、涙、ワクワク、

たくさん感じました。

また、自分の中のワクワク、ドキドキを、

溢れるほど感じられて幸せでした。

「良い子はもうやめる!!」

と新しい自分が言い放ちました。

「終わりはないんだよ」この言葉をしっかり受け止めて、

受け取ったギフトを大切にしていきます。

毎日自分を褒めます!! I’m so ready !!

 

(Y.Hさま)

 

 

 

 

 

 

詳細ページURL

http://www.activation7.com

 

 

image

木曽の清流

 

 

 

木の香りのする木曽のリトリート会場