こんにちは。


紫陽花が綺麗な季節になりましたね♡


元気で輝く女性を増やしたい!

色んなことで悩んでいる方のお役に立ちたい!

喜んでもらいたい!

と定期的にイベント開催をしていて、

昨日はそのイベントDAYでした✨

参加したみなさんが笑顔になって

とてもハッピーな時間になりました♡


そして、8月もまたイベント開催します!!

 

私、ボランティアスタッフしています!











\な ん と!!

非 常 識 な 選 択 の 数 々 が、

想 像 を は る か に 超 え る 奇 跡 を 生 ん で い た!?/


『すべての女性に贈る!!!あの有名お笑い芸人を生み出したママのトークライブ』が大好評‼️


全国各地で開催決定〜🎊✨


笑いあり、涙あり。


聴き終えた後は、めちゃくちゃ心が楽になる。


*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*


 ↓ 


聞けば聞くほどに...

どんどんと自信が湧いてくる💖

奇跡の息子を生み出したママのトークライブです。


生まれた時から苦境続きのどん底人生から一転!!!

毎日笑い止まらない黄金色に輝く人生になった理由。


ぜひリアルでご参加してみませんか💖

★生でお笑い芸人のママに会いたい方へ。

 ↓

詳細ページ(開催スケジュール記載しております)

https://kosodatemama55.amebaownd.com/


【すべての女性に贈る!

あの!有名お笑い芸人を生み出したママのはなし】


父親は酒乱で、母親にネグレクトされた幼少期。

結婚後、夫家族の総額3億円の借金を返済しながら、

3人の発達障害の子供たちを育てる。


そして、

・高校一問題児の長男が有名お笑い芸人として成功!

・長女は24才で年商5000万円の会社経営者に!

・次男は名門私立中で東大を目指して猛勉強中!


果たして、

波乱万丈な人生の中で

どのように子育てをされたのでしょうか?


本当は、人前に出て話すことが苦手……と仰るママですが、トークライブ開催を熱望する声、主催者の熱い思いに応え、世の中に恩返ししよう!と出演を決意。


—ただいま全国各地で好評開催中—


涙と笑いの感動のトークライブ‼️

ありがとうございました‼️


⭐️第2回:4月 長野県 安曇野市→満席御礼終了

⭐️第3回:5月 滋賀県 大津市→満席御礼終了

⭐️第4回:6月 愛知県 名古屋市

🌟第5回:7月 福岡県 福岡市

🌟第6回:8月 長野県 飯田市

🌟第7回:9月  愛知県蒲郡市


.


詳しい開催日時・会場は

DMよりお問い合わせ下さい♪


🌸🌸🌸🌸🌸


参加者よりたくさんの感想が届いておりますので

一部ご紹介させていただきます。




現在、トークライブの一部を女性の心のビタミンになる情報を無料配信しているFacebookグループ 『R world』にてご覧になれます。


まずはおウチでムービーを視聴してみたい!という方もお気軽にお問い合わせください。