【1つずつクリアすること】 | 美容で副収入⭐️フリーランサーのためのSNS集客専門家

【1つずつクリアすること】

 

やっぱり大きく成功したい♡

 

こう思う人は多いと思います。もちろん、

私も将来のビジョンを実現したいと強く思っています。

 

すぐに達成したいからと思って、

いろんなことを同時進行で始める

こともあるかもしれません。

 

一見効率よく見えても

実は遠回りになっていることがあります。

 

一番ある意味効率が良いのは、

一歩ずつ階段を登っていくことです。

 

ちょっと頑張って3段くらい一気に飛ぼうとすると

大体途中で引っかかってしまいます( ;∀;)

 

人間は1つのことに集中することで最大の能力を発揮できます。

 

例えば、映画を観ながら読書感想文を書くことなんてできません笑

 

私も今は事業がいくつかありますが、

それぞれ1つずつ作りこんできました。

 

もし、好きなことをして生活したいと考えるなら、

事業を1本ずつ育てていくことが大切です。

 

しっかりとした土台があれば、

そのうえでちょっと無理しても

簡単には崩れませんよね(`・ω・´)


LINE始めました!

せっかくなので無料悩み相談受け付けますおねがい