アーユルエイジングフェイシャルの基材にもこだわり! | 橿原エステサロン!本格的アーユルヴェーダ&ヘナ 極上のデトックスサロン

橿原エステサロン!本格的アーユルヴェーダ&ヘナ 極上のデトックスサロン

アーユルヴェーダでは、リンパの流れもよくなり、浮腫み、冷え症、生理更年期、たるみ、お顔のリフトアップ、ヘナで髪の毛のコシ、ハリ、ツヤを生き返らせ心身のトラブル解消にトータルケア!
遠赤ドーム温めの温活コースもご用意しています。

橿原エステサロン アーユルヴェーダ&ヘナ フェイシャルエステ専門サロン アパアーシャ:東野 佐羽子です。


最近春の訪れが間近で嬉しいですね!


さてさて

ノーファンデを目指そう(笑)

おでこピッカンになろう!


私は数年ノーファンデです。

仕事上、汗をかくから^_^


思いますが

45歳過ぎたら、30代の時とはまた肌も変わってきていますよね!

シミ、しわ、たるみ、肝斑など

ターンオーバーも周期が遅くなったり



だけど
シンプルケアをしたい私!

アーユルエイジングフェイシャルには、シンプルで質がいいものを使用

結果が出るものにこだわりました!!





こちらの基材は、

◆アパアーシャオリジナル!!
 天然美容オールインワンクリーム

しみ、しわ、クマやたるみ、美白にも天然美容液クリームをふんだんに使用している美容クリーム

さらに、さらに

◆プラセンタエキス入りの、持続力は驚くほどの化粧水なんです


◆ハチミツ&海藻エキスのピーリング

を使用します。


アーユルエイジングフェイシャルでは、手技&基材にもこだわっています♡



もうすぐ80歳になる母の肌に化粧水と美容クリームを使用してもらい

モニターになってもらっていました。

とても楽しみになっているみたいで、朝晩ケアを

っていっても、化粧水とクリームだけ

{E8C396B5-E907-42D7-8F5B-CDDA1064109C}


すごーい!!

あんなに黒ずんでいた老人性肝斑が、薄くなってきています。


80歳間近ですが、ファンデーションつけたみたいに美白もしていました。


何歳になっても、美しくなると気分まで明るくなるんですよね〜





私もね!

最近では、プラセンタ入り化粧水、美容クリーム、クンクマディオイルを塗ったりしています!


シンプルケア

私は、シミなくなったんですよ〜♡




そのフルセットを使用して、

小顔矯正を含めたアーユルエイジングフェイシャルをすると!!

頭や、お顔も引き締まり

お肌も変わってきますよ


余分なものは断捨離、新しく取り入れる!


アーユルエイジングフェイシャル
是非初めてみてくださいね♡



こちらの化粧品類は、アパアーシャにご来店くださっているお客様のみ限定販売しています。


同じケアにご興味がある方は、ご来店時にテスターしてみてくださいね♩




★40代からの骨格筋肉を整える本格的
フェイシャルエステ