キレイは毎日の積み重ね♡ | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!

笠岡市西大島の美容院

ビューティーサロンシルクキラキラ

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師の
日村裕美子ですキラキラ

お客様が笑いながら
教えてくれました照れ

「この前ね、顔を洗っていたら、
あれ?生え際汚れてるのかしら?
って思ったのよ。
でも見て!違ったの!
髪が生えてきてるのよ〜〜キラキラ

ってハート
確かに、
今まで薄くなっていた生え際に
黒い髪が生えてきていますキラキラ

「言う通りに
家で手入れしていて良かったわハート

こちらの方は、
髪が少なくなったのを
気にされていて、
シルクおススメのお手入れのアイテムや
お手入れを実践された方。

「これからもがんばらなきゃね」

そう言って帰られましたキラキラ

いいものを使っていても、
続けなければいい結果に
つながらないですよね!

 

髪にいいお手入れを毎日続けることで、

髪はキレイになっていきますラブ

 

  クリスマスツリー12月のお休みクリスマスツリー

2日(月)3日(火)

9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

30日(月) 31日(火)


 

電話0865-67-5505

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

カットと髪の毛一本一本の状態という

ヘアスタイルの土台を整えて

お手入れのしやすいシルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

電子トリートメント 正規取り扱い店

フレンチカットグラン 認定店