親子でご来店☆ | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!!


広がる髪をまとまる髪に☆フレンチカットグラン認定店


ビューティーサロンシルクのヒムラです!


スタッフのクニモトが先日メイクコンテストに出場しました~☆


結果は?残念な結果だったようですが


得るものも多かったようですo(^▽^)o




さて、先日来られたお客様


親子でご来店くださいました


attachment00.jpg


顔は隠していますが


お二人ともスレンダーな美人なのですキラキラ


そしてオシャレさんアップ


ありがとうございました~ニコニコ


シルクでは、親子、姉妹など家族で来られる方も多いのです


そして、親子や姉妹であっても髪質は


違っている方も多いのです


実はこちらのお客様も親子で違います


でも、違っていてもみなさん


フレンチカットグランを気に入ってくださっているんですね


音譜ヘアスタイルのもちが違う


音譜寝癖が付きにくくなった


音譜自分での手入れがしやすい


など、言ってくださっています


でもどうして髪質が違うのに


フレンチカットグランを気に入ってくださっているのか?


なぜかというと、フレンチカットグランは


髪を少なくするだけでなく


ヘアスタイルの土台を作ってくれるものだからなんです


ヘアスタイルの土台がしっかりしているからこそ


いろいろな良い効果が感じられるんですね!


自分でお手入れしやすくなるカット


フレンチカットグランを試してみたい方は


シルクにぜひ来て試してみてくださいね!


ビューティーサロンシルク

電話0865-67-5505

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

シルク肌、シルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

タロット占いもしております



6月の定休日です


1日(月) 2日(火)


8日(月)


15日(月)


21日(日) 22日(月)


29日(月)



笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け ボディー マッサージ 

フレンチカットグラン 電子トリートメント