ここにしかない♡ | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!


広がる髪を落ち着く髪に☆フレンチカットグラン認定店


ビューティーサロン シルクのヒムラです


桜が雨で散ってしまいましたが


次は八重桜が楽しみですね桜



先日来られたお客様


少し遠くから来られています


前回は電車とタクシーで来られました


シルクは田舎にありますし


来られたルートですと山も越えます富士山


こちらのお客様、タクシー移動中


(私はどんなところに連れて行かれるのだろう・・・)


と、内心不安に思われていたようです汗


今回はだんなさんに車で送って頂いたようですが


だんなさんも、「こんなところに美容院があるの?」


と、不安に思われたそうです


不安に思った思い出があったにもかかわらず


また来てくださったわけは


シルクにしかないカットがある


ということでした


うれしいです~ニコニコ


こんな田舎に足を延ばしていただいて!


「色々な美容院があるけど


 髪の長さを変えずに


 スッキリできるのは


 ここしかないんですニコニコ


そう言って頂けて、本当にうれしいです!


ふつうにスキばさみですいても軽くはなります


ですが、そのあとのご自分でのお手入れはどうでしょう?


今までのスキばさみでの軽さより


もっと軽くなって、落ち着く髪になるのが


フレンチカットグランなんです


今までのカットと似ているようで全く違うのが


フレンチカットグランというカット法なんですね


ですが、細かく髪を分けながら


毛量を調節しますので


普通のカットより時間がかかりますので


はじめて来られる方はご注意くださいねニコニコ


こちらは以前来られたお客様




フレンチカットグランだけされると




厚みがなくなって


なんとなく髪が伸びたようにも見えます


(伸びてはいませんよ~)


髪を伸ばしたい、でも量は減らしたい


そんな方にもおすすめです


ありがとうございました!



ビューティーサロンシルク

電話0865-67-5505

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

シルク肌、シルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

タロット占いもしております



4月の定休日


6日(月) 7日(火)


13日(月)


19日(日) 20日(月)


27日(月)


笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け ボディー マッサージ 

フレンチカットグラン 電子トリートメント