【宇宙人会 Part2】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『自由思考にMind Shift♡』

ママ・プレママのための

#知れば知るほど背中に羽が生える学校

創設者yuccoです

 

-make your life enpowerment -

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

宇宙人会@表参道

 

 

実は2回目も開催してました♡

 

 

反響が多すぎまして^^

 

今回は、ママさんの参加が多かったので

お昼までのランチ会。

 

 

おしゃれなお店でお話しできるのが

また女性には嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

私は海鮮が得意でないので

一人違うのにしましたが^^

 

自由人たちは

次に打ち合わせがあろうと

学校の用事があろうと

飲みたい時は飲むらしいです♡w

 

 

 

 

 

今回は、宇宙の話より

そこからの不思議なタイミング

ご縁の裏側を聞くことができたり

 

 

実はコツコツな下積み時代があったり

(そこでもしっかり引き寄せてましたが)

 

 

【主張にはYESと言う子育て】

のお話しも聞けて、素敵な時間でした♡

 

 

 

 

子供のしたいこことはOKて言いたい!

 

欲しいって言われたららOKにしたい!

 

やってみたいって言われたら、やってみなー!て言いたい!


 

かれこれ言わず、言えばいいんですけどね♡^^

 

 

そこにはいろんな葛藤があるのも、わかります。

 

 

その葛藤の原因って何でしょうか?

豊な子供時代の環境を作っていきたい

それをできていない原因でなんでしょう。

 

 

 

そんなお話もすることができて

とても学びになりました〜♡

 

 

 

作りたい世界があるから

今そこに向けて動いていく!

 

と、同時に苦しみではなく

楽しみながらやる方法を考えていく♡

 

 

だって、大人の背中をみて

【ああ、世界ってこうなんだな】

って思いますからね^^

 

 

 

背中に羽が生えるママが増えますように…😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!

美容・起業・生活

なんでもシェアしちゃってます♪

yucco's study room

 

 

🌷イベントや特典、サロン情報♡先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

 

🌷facebook

facebook

 

 

🌷一番好きなのはインスタグラムかも

instagram