【プログラミングを遊びながら身につけたい方必見!!】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザー

yuccoです。

 

-make your life enpowerment -

 

 

 

       公式ラインでプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にプログラミング体験??ゲームでできちゃうすごい時間!!

 

 

 

今回は、ITスペシャリストの友人に

直談判してお願いしました!w

 

 

 

 

 

との発端は

コミュニティの新年会。

いつも通り

子連れでの参加でございました。

 

 

時間も時間なので

少しグズっとしたくなるのも

わかっていました👶

 

 

が、なかなか夜に出ることがないので

私も皆さんと交流したい!!w

と思い…

(いつもはすごく健全な生活をしております)

 

 

 

でね

うちのコミュニティの中に

ITのスペシャリストの方がいまして

(なおかつお子様好きな方❤️)

 


が何やら一緒に

ゲームみたいなもの

を息子としてくれていたんです!!

 

 

 

 

「うわー助かります、、ありがとう、、」

と心の中で何度と言ったか😭

 

 

 

 

2人がね

見た目には

iphoneを使って

ゲームをしているように見えたので

「それってなんのゲームですか??」

と聞いたところ

 

 

 

 

「あ、プログラミングでーす」

と軽く返ってきました。

 

 

そう、ここが始まりです。

 

 

 

 

あなたは

プログラミングにどんなイメージを

持っていますか??

 

 

 

・パソコン必須

・数字や英語の羅列

・ゲームとは真逆の世界

 

 

こんなイメージを持っていませんか??

 

 

 

 

今回は

ここが覆るだけではなく

子供も親も
ITリテラシーがぐんと上がる体験会

となっています。

 

 

 

 

 

※オンラインでの参加も可能となりました!

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!

美容・起業・生活

なんでもシェアしちゃってます♪

yucco's study room

 

 

🌷イベントや特典、サロン情報♡先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

 

🌷マインドセット講座情報

公式メルマガ

 

 

🌷一番好きなのはインスタグラムかも

instagram