【予防接種オンラインサミット ②宮本さん】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%


なかなかオンタイムではみれないので
垣間見ながらになってます


薬剤師の方です。




では。


・厚労省は、ワクチンを次に打つ期間が長ければ長いほど良いと書いている。
そのほうが抗体がのこる。
詰めて打つ必要は全くない。
最初は母からの免疫もあるしねー

・1歳以降は、生ワクチンがたくさん
・ワクチンはそのものもそうだが、抗生物質、添加物がとても入っている。
抗生物質は腸内環境を破壊してしまうからね。。

・幼い頃から【薬漬け】になっている現代。
ジャンキーやん。。

・同時接種も危険だが
アメリカは1本で終わるところを
日本は×6本で打っている。
そのぶん、添加物も6倍になり
こちらのほうが問題では?
確かに、口からではなく直接体内に入るから怖い。。

・免疫がない子供に、一気に病原菌を
多量に打つのは如何なものか

・インフルエンザワクチンはチメロサール抜きもある→妊婦はコレを受ける人も。
それもどうかと。。。

・B型肝炎もチメロサール入り。

・アルミニウムはほぼ全てに入っている。
アメリカでは自閉症の原因とも言われてますが。。

・腸内環境はとても大切で
産道からの菌と母乳からで作られているところへ
抗菌薬を打って大丈夫なのか。

・抗体を作るのに2週間はかかる。

・産まれてきて、免疫が無い状態から
2.3ヶ月後にやっと抗体ができる体になる。
だから3ヶ月は外出はーと言うんだね。

・そもそも、ワクチンは外敵から
体の外側を守るもの。
内側からは、母乳からの免疫で守る。
母乳のが大事やん。笑

・自分の体の中で適合させて抗体を作らないと
意味がない。

・ワクチンを打つ間隔で、抗体の数が全く違う。
(期間が空くほどよい)

・ワクチンも、最初は日本の衛生環境が悪かったから、強制だった。
しかし、今は?昔って冷蔵庫とかない時代よ?

・救済=寄付金=国から=税金
税金だして、毒うって、また税金で治療?
何がしたいみんな…
税金て我々からだぞ笑

・抗体を作るなら、1歳以降に1本がよい。
だが、ワクチンは動物性由来
他の動物の抗体だから危険。

{2CCF0D52-613C-487E-9D93-4E4BD0F4882A}