2017 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%



遅ればせまして

あけましておめでとうございます⛩✨

本年も、実りや学びがある年になりますように

皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします❣️





年末年始は、急遽秋田に行って参りました。





前日にチケットをとり、

息子は初めての飛行機。。。

飛行機自体は好きですが、耳抜きができず

ギャン泣きの時間に




見ていて、とてもかわいそうでしたが、何もできなかったです。。

しかし、行きも帰りも、周りの方がとーっても優しく、助けてくれたり、声をかけて頂いたり

悲しいニュースもありますが、子供に優しい方も多く、日々救われます❣️

ありがとうございます✨✨




そんな私は2回の乳腺炎+風邪で

あららーな年明けに笑

大人の風邪って、ママの風邪って辛い笑




息子は、いろいろなことを吸収し、そして教えてくれます。

言葉は発せないですが、理解はたくさんしています。子供は本当にすごい。










未来を作るのは今。

息子の生きていく未来は、決して展望が明るくないです。

ですので、できる限り行動します✨

長男だから、愛情たっぷりでできるな笑







今まで、いろいろなものをみてきて

自分の惹かれるもの、わくわくするものは

やはり変わらない。





でも、まだまだまだまだ勉強したいので

記録や共有、アウトプットの意味もこめて

載せていきたいです

どうか、お付き合いください♡‍♀️








【自分も周りの方も、笑顔で優しく、楽しく毎日を生きて欲しい】

これが一番は、変わりません

目指せ、ペイフォワード❤︎





私は、性善説が好きなので

【本来の自分に戻る】

これがキーワードだと思います。





そして、それに繋がるのは

【健康】【美容】の分野。

マインドも大切ですね





〈体〉も〈心〉も

いろいろなものが作用して

成り立ちます。




特に、影響するのは

[食べ物]そして[体温]。


良い食べ物を食べれば、体に負荷なくスムーズに動く。体が軽やかに機能する。

体が気持ち良いと、心も気持ちが良い。



心にストレスがかかると、体の機能にも支障が出る。体が滞る、溜まる、淀む。


良いものを摂っても、消化・吸収できないと

意味をなさなくなりますね。

お金かけても、垂れ流しで正直勿体無い笑







と、つらつら書いておりますが

人は経験し、実感しないと

なかなか行動に移せません(๑>◡<๑)





ですので、

きっかけはなんでもよいのです❤︎





私が得意なことは

✳︎小顔美容矯正

✳︎ボディケア

✳︎カウンセリング

✳︎イベント企画・実行

✳︎モリンガ活用




こちらを通して、

いろいろな方の+〔プラス〕になればいいなと思っております✨





単純に、私がやってて楽しいのが一番ですが(*´ω`*)





更に、自給自足、昔ながらの知恵袋、

そしてbad diet も興味ある笑

完全無血コーヒーね(*'ω'*)







今は、少し前のことが簡単に覆されたり

また、見直されたりと情報錯誤の時代。





そんな中で、

この分野の寺子屋的なものができたら

素敵だなーと思っています(*´ω`*)





ネーミングは、考えます。笑





最後まで、お付き合いありがとうございました❤︎





{6802E400-8B5B-4EAF-85CF-17B57B34978D}


ciao