小ザルを預かりました。 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%


こんばんは(^^)

株式会社IVY ROOM のyuccoです


今日は久しぶりにゆっくりできるので
洗濯機を3回も回してしまいました


洗濯は嫌いじゃないんでしょうね私



待っている間にうとうと


夢をみました。





お世話になってる方に
預かりものをしてほしいと言われまして。

お会いしにいきました。



預かってほしいというのは
予想外の…
小ザル♥︎

まだまだ小さくて、ちょっと人見知り。
でも抱っこするとしがみついてきてかわいい‼︎

しばらく一緒に行動して慣れて。


ある部屋にはいった時に
取手付きの棚がありました。

両手を使いたかったので、
小ざるちゃんを棚に乗せて
いろいろしていて。


ちょっと外に出ると、
車椅子のおじいちゃんが
なんだか叫んでいるみたい。

近寄ると、どうやら目も見えないようで
大変そうでした。

場面はなぜか駅に変わっていて。


おじいちゃんに、大きな声で
今人を呼ぶので待ってでくださいね、
と。

急いで駅員さんを呼びにいくと
少し忙しそう。
とにかく声をかけて、知らせて。

でも、しばらきしても動きはなく。


なので、再度駅員さんを呼び
一緒におじいちゃんのとこへ。


…おじいちゃん、車椅子ごと転がってる!
そばに若い男性もいるのに
リアクションなし。。

急いで駅員さんと、おじいちゃんの介抱をしました。


その場は、なんとかなりそうなので
一呼吸。






私は、何をしていたんだっけ?






…小ザルちゃん‼︎


と思い、急いで先ほどの部屋に‼︎


部屋は真っ暗で
戸棚はしまっている!




いなくなっちゃったかも( ;  ; )




焦りながら、不安になりながら
棚をあける。。




さっきの場所に。。





茶色いふわふわが丸くなっていた。





ゆっくり抱き上げて
そっと抱きしめる。





こっちを向いた怯えた目。



ものすごい後悔と、悲しい感情。






ここで、泣きながら起きました。


悲しい感情が残っていて
涙は止まらず。





この夢は、なんなんだろう?



なんとなく
小ザルと
お腹のbabyちゃんを重ねてしまう。






気をつけないと、ね


すごく不思議な夢でした





{7A399B2C-AA8F-44BC-ACDB-4A19F7E93442:01}


coffe beans
店員さんが教えてくれた
TEAのなかのアフリカンなんたら
カフェインレス。
ミルクをソイにしてもらって。


美味しかった


店内もゆったりしてるから
もっと増えたら嬉しいな


ciao