BBBQ♥︎♥︎ | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%




昨日は晴れて良かった♥︎


前日ギリギリまで迷っておりました(>_<)

天気が安定していなかったので…




しかし、午後からはすごい太陽が( ´ ▽ ` )ノ

暑いくらいで、開催して良かったです♡





Birthday BBQ 笑

私のバースデーを兼ねて皆様をお招きさせて頂きました(^_^)


いつもお世話になってる皆様に

ささやかなおもてなしを♡笑



しかし、うちで開催するのは初めてで

尚且つ私は、BBQ経験も数える程しかなく…



かなり冒険でしたが、

焼くのもセッティングも完全にお任せしたら

すごく素敵な会場に‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))




イスしかないバルコニーだったのに!笑



さすがなんでもできる方は違いますね(^_^)


{AC40E474-53C1-48BE-992E-D9A8BADE6420:01}

疲れて途中ご就寝。笑



風も気持ちよく

まったりとできました( ´ ▽ ` )ノ




何十年ぶりかにポップコーンもできて♡





皆様からたくさんの

ワインやシャンパンを頂き(((o(*゚▽゚*)o)))

{22E5755F-9A52-41DA-93A8-10E214EA286E:01}


ありがとうございます*\(^o^)/*


予想以上に長時間まったりしてましたね(^ ^)




最後には

これまた想定外の大発表もさせて頂き(。-_-。)

楽しい会でございました♡

{4819E740-3B6A-4BDE-B65F-5160FB4C9D7A:01}




これからやって行く予定なので

ぜひお越しくださいね*\(^o^)/*





たくさんのプレゼントもありがとうございます‼︎

{581DD98A-4018-4B56-97FB-B993046BE894:01}

みんな好みをわかっててくれて嬉しいです(^ ^)

本当にありがとう♥︎




たくさんの学びと経験がある年になりそうです。


have love & be kind

by Cinderella



最近好きすぎる(。-_-。)





ciao