Beauty World Japan 2015 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%



BWJ(ビューティーワールドジャパン)

に行ってきました(^ ^)



目的はエアテックスのみ


もう辞めてから数年たつのに

いつも暖かく迎えてくれます



{7C8D1F13-0EAE-4476-9D1D-3C5EF352A67C:01}


with 竹内社長&国崎さん

お久しぶりにお話できて嬉しかったです


エアジェルブース
(エアブラシ+ジェル)


{DA79ECB3-C672-44AB-A133-00BEDC52DB54:01}



{EF88EACC-C295-4BAA-A93F-ACB72FA5D523:01}

大盛況でした*\(^o^)/*


エアフェアリー
(エアブラシでのメイク)

持ちが良くて、かなり美肌に仕上がります





お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m




人が多すぎるので、すぐに帰りましたw



チラリと見た印象としては

海外ブースがかなり増えていました。

去年はオーガニックやナチュラル系が多い印象でしたが、

今回はなんとなく、水素、酵素、ココナッツオイルとかかな。

飲むサプリ、酵素ドリンクがたくさん。




あとは、ガンガンぶつかる人が増えた



新たな美容法なども各所でやってました。




もうこの世界とも、離れていくかなたぶん(^ ^)



BWJ、本日まで国際展示場にて開催です♡


{63CCB4AE-791C-4C80-9FD3-3E482E169C6A:01}



ciao