【気持ちを伝える日♡】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%



ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

Salon Serendipity 小顔美容矯正士 & ボディケア専門のyuccoですリボン






お久しぶりです。

本日はバレンタイン♥︎

そのせいか、2月はご予約がかなり入り

こちらを見る余裕がありませんでした





久しぶりに…


ニキビも出現し。。。
あ、吹き出物?


気持ち、ショックで


自分のメンテナンスもしなければ~



こちらもしっかり更新しますね‼︎








バレンタインフェア♡等もやりたかったのですが







時間はあっと言う間ですね。笑







ホワイトデーフェアにしましょうか(*^_^*)


気合を入れてお返しをする&お返しを待つ


想う方がいるだけでも素敵ですね*\(^o^)/*


{ACC54CC9-AE04-4892-B396-85F15D3AF991:01}







海外で一度だけバレンタインを経験しましたが

チョコは関係ありませんでした。


手作りのメッセージカードや

花束♡


を感謝の意を込めて渡す。


やはり手書きは心が伝わります‼︎


たくさん貰ってすごく嬉しかったですね*\(^o^)/*





そんな風に、

【気持ちを表現する日】

になれば、嬉しいなと思います。

ただ、その日がきたから

毎年だから、なんとなく

ではなく、


せっかくだから、自分なりの意思で

楽しみましょう*\(^o^)/*




あとね、

察する ということも

日本人、アジア人らしい文化ですが


やはり


口に出して、目を見て伝える


ことが大切だと私は感じます。



みんな、育った環境

触れ合った人

影響を受けた本、映画、音楽…



全て同じ方は恐らくいませんからね。


兄妹でも、真逆のタイプはいるし。

きちんと伝えないと、行き違いもあったり…





なかなか、

自分の意思を伝えるのは

慣れないと恥ずかしいし

言葉が出にくいです。




まさに、私がそうだから(≧∇≦)




でも、伝えよう

という気持ちは伝わります‼︎

そこからでも良いんじゃないかな(*^_^*)


be your self♡



{214A228F-003E-4628-8CD8-12B8BA3EF3DC:01}



ciao