♥︎2014 Xmasパーティー ♥︎ | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%



ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

Salon Serendipity 小顔美容矯正士 & ボディケア専門のyuccoですかくうさちゃん




昨日は、


年内最後のイベントである


Xmasパーティーをやらせていただきましたクリスマスツリー




回をを増すごとに、たくさんの方にご参加いただけて


毎回新しい出会いもあり


とても嬉しいです!!



もっとあの方に、この方を紹介したい、や


あの方とお久しぶりだから、お話したい


がたくさんあるのですが


皆様すぐに仲良くなられて、


会場もいつも盛り上がっているので

それはそれですごくうれしいです♥






毎回あっという間に終わってしまい、


まだまだ時間があればいいのにな…とちょっとシュンとします笑顔




楽しい時間が過ごせるのも


美味しいお料理と


美味しいお酒と


来てくださってる皆様との


化学反応だと思っておりますハート




私ごとですが


来年より新しいことに取り組むので


月1のイベント開催も


一旦ストップしよう…と決めていましたが…



やはり、参加したいけれどできなかった方や


次も絶対誘ってね


などお声を頂くと…




やーろうかなーバイナリィランド ファミコン



ともた気持ちが復活したりmuraonnpu



その際には、またお知らせさせて頂きますyuraha-toaka



昨日は、楽しい時間をありがとうございましたうー



先に帰られた方もたくさんいたので


写真に写ってないかた、次回また撮りましょうね

{FFC1B27C-5CEC-4262-895E-7C53B38BEEB8:01}

{3F72238E-B9A5-4668-BB63-3255639A00D9:01}


{8F1C2266-066E-4655-8F3C-D43EDEB8B0BB:01}

{66CE7CB0-4540-4D1E-AC30-367C5F18C88C:01}







【ちょっと早めのクリスマスプレゼント第一弾


【ちょっと早めのクリスマスプレゼント第二弾】



ciao