有効活用 | 楽しく走ってみよう~

楽しく走ってみよう~

FUN RUN♪ ビール大好き IPA♪
撃沈したっていい! 突っ込めサブエガ♪
GOLF再デビュー!
球も撞くよ(≧∀≦)

不摂生の賜物がベルトの上に肉として乗っかっておりますキョロキョロ

 

ラン復活から7日目。

ランを習慣づける事から始める。


先ずは継続!

ただそれだけ。


なんとか7日間継続達成♬

 

10kmを淡々と筋肉痛と闘いながら前進。

 

しかし、河川敷はどこへ行っても人がおる。

 

荒川左岸は比較的少な目~アップ

image

江戸川競艇も静かに鎮座

 

中川も未舗装路に行けば空き空き

image

 

腹に癒着した固まった脂肪は段々と溶け始めてます。

が、

サイズダウンが始まるのはあと2週間後くらいからだろうか。

 

つかね、冬用のネックウォーマーをマスク代りにするとね・・・息ができんビックリマーク


吐いた二酸化炭素をまた吸うっていうやつwww

 

広めのヘッドバンドを代用してみたら、息が吸えないガーン


何にせよ

走ることは気持ちが良いことを思い出したわ爆笑



 

 

 ラン後。。。


毎日家にいると掃除くらいしかやる事が無い

 

もう掃除する場所もないわ笑い泣き

 

庭の芝に生えている雑草を、ゴルフ素振りで当て飛ばし、一本の雑草もないくらい綺麗にアップ

※根っこは残ってるけどね


スイング改造計画も着々と進んできましたよニコニコスイング造りにはスローモーション素振りがちょうどいい。

image


さて 曜日の感覚も無くなってきた今日この頃。


本日は何をしようかな照れ