痛んでもまた走る〜ユメリク〜 | 楽しく走ってみよう~

楽しく走ってみよう~

FUN RUN♪ ビール大好き IPA♪
撃沈したっていい! 突っ込めサブエガ♪
GOLF再デビュー!
球も撞くよ(≧∀≦)

お待たせしました音譜

木曜撃沈劇場照れ

ユメリクナイトのお時間ですラブラブ

一昨日の足裏痛で 走れない!?

今シーズンが終わるか否かの判断日となったびっくり


メニューは
2,000m✖︎3
(10分回し)

①本目 ペース3分42秒
恐えぇぇーーーガーン
あの痛みがいつ襲ってくるのかドッキドキショボーン
スタート直後に ピリッ!とを頂くも 何とか無事にクリアチュー
痛むのをビビって 強く蹴れないもどかしさ。。。しかし、体は軽くよく動く照れ
ストライド 1.49m

②本目 ペース3分40秒
本日、鬼の追込みは 出来そうにないので、フォームチェックと呼吸の仕方に重点を。
ストライド1.5m

③本目 ペース3分39秒
ここまでくれば 大丈夫そうだけど念の為 トップスピードには入れず照れ
ストライド1.5m


インターバルなのに 追い込めなかったが、足裏が大丈夫そうで何よりだな照れ



今更ながらですが、一昨日から呼吸の仕方を練習してます口笛

今までは、
口から吸って口から吐く。
コレが普通でした。
でも 
鼻から吸って口から吐く。

そうなんだって!?
知らなかったーゲラゲラ

なので、今まではマラソン終わると乾燥により喉周りが必ずヤラレテタ真顔

鼻から吸ったら、心拍への負荷が緩やかな気がするキョロキョロ

当たり前!?のような事を少しずつ知る。
takaのレベルが上がった!
ホイミが使えるようになった!


頑張ってないが 褒美はあげるタイプです口笛