江戸?夢? | 楽しく走ってみよう~

楽しく走ってみよう~

FUN RUN♪ ビール大好き IPA♪
撃沈したっていい! 突っ込めサブエガ♪
GOLF再デビュー!
球も撞くよ(≧∀≦)

昨晩は 魅惑の木曜ナイトラブラブ

本日より ところかわって

ユメリクナイトラブラブ

いつもの葛西練ですが、今回は ある想いをもって臨みます真顔

1,000✖︎6(6分回し)

① 3分27秒
② 3分27秒
③ 3分27秒
④ 3分27秒
⑤ 3分25秒
⑥ 3分25秒

センバル PB更新チュー

初のユメリクトラックでしたが、スタンドが少ない分圧迫感が無くトラックが広く感じる不思議ポーンだけど、タータンが荒れてないからなのか、超絶に走りやすかったビックリマークような.....気がした。

んで 今回は、なんとか殻を破りたい一心で臨んだセンバル メラメラ

数日前 皆んなの各地での熱い激走と速報に刺激され

『俺。。。このままじゃ何も変わらないビックリマーク

葛西練で やらなきゃ どこでやるの???

足攣り覚悟で真顔
6本揃わなくてもイイ真顔
倒れたら頑張った証拠真顔

と、強くオモッテイタノニ

PB出たとはいえ、
足攣らないあせる
6本キッチリ揃うあせる
倒れないあせる

心拍からみても、まだまだ追い込めてないし、やっぱどこかにセーフゾーンのアドバンテージを隠し持つ始末ショボーン

まだまだやれる自分に腹立つ〜ムキー

とは言え、今日は限界突破への入り口には立てたと思う

これを機に  REBORN覚醒  を期待する。

※先週hanzo Rを履いたが、やっぱりhanzo Sは走りやすい。


からの〜おねがい


瓶を開栓したら王冠の裏も見てね音譜
何かあるかもよ〜〜チュー