ウルトラすげぇな ~南房総みちくさ~ | 楽しく走ってみよう~

楽しく走ってみよう~

FUN RUN♪ ビール大好き IPA♪
撃沈したっていい! 突っ込めサブエガ♪
GOLF再デビュー!
球も撞くよ(≧∀≦)

ウルトラマラソン初参戦してきた~~~~

 

イマゴロ アップデスガ・・・

 

南房総みちくさウルトラマラソン

 

朝1時 星空深夜1時に起床し 3時過ぎに勝浦三日月に到着

すでに会場は整っていて 参加者もチラホラ

準備やらしてると ホラビックリマーク

AM0500 号砲

いきなりの激坂かよっあせる で不安になるも 朝日が忘れさせてくれたりして

途中までは 超~~~~楽しかった! 

房総の海岸沿いを ゆっくりと話しながら景色を堪能音譜

気持ちよい海岸線で

普段 寄らないであろう 場所を走り

千葉って最高~爆  笑

途中 親戚のお姉さんの Ebiya Cafe でチョイ休憩音譜

!? 

アレ生ビール 飲んだよね!?

飲んでね~よ!!

飲んだよね!?

飲んでね~ってビックリマーク

飲んだでしょ!?!?!?

だから~~あせる

秘密てへぺろ

 

全エイドで休憩付きのピクニック

そう 60kmまではタノシカッタんだ。。。

だって・・・55km付近では キロ5分で笑いながら激走もしたのに

 

その後 突然の 

んがっ~~~!

脚が急激に重くなってきて痛みもあせる 例の腓骨筋腱炎だわさあせる

頑張っても頑張っても ち~~とも進まないがな汗

心 折れかかった60km付近で発見ビックリマーク 救世主ビックリマーク

私設エイドを設置し エールを送っていた さなやーんさんラブラブ

初めましてだけど 声かけさせていただき スペシャルドリンク&いちごちゃんラブラブ

ここで 激励され 復活呪文を唱えることが出来 ホント感謝です音譜

 

その後も 確かに辛かったけど 1歩 1歩と歩を進め ゴール手前1km 野島崎灯台

ここで なぜかスイッチオンニヤニヤ

ここにきてキロ4分30秒という 訳の分からんスピードで ぐりんぐりんと公園を1週

走る姿勢も なかなか良くなってきたと思えた写真チュー

そして念願の FINISH

フィニッシュテープに触れた瞬間思わず出た言葉

「あっ。。。やっと終わった。。。」

終わった後・・・もう絶対走らね~!

と思ったけど・・・数日後・・・なんかあの苦痛が懐かしく感じていて・・・・

何か知らんけど・・・体が欲しがってる!? あの苦痛をか!?

 

全てのエイドで たくさんの味を堪能し 皆さんに激励され

11時間35分の長旅は終わり。

 

ガーミン 途中で電池切れしたけど・・・

エイドで寛いでた時間 およそ4時間

走ってた時間 およそ7時間35分

 

キロ6くらいで走ったことになるわな

 

とにかく 南房総みちくさウルトラマラソンは景色が最高音譜

勿論 エイドもスタッフも 皆さん素敵な方ばかりで 次回も出走か!?

と目論んでますニヤニヤ しかし長いんだよねぇウルトラって滝汗

お会いできなかった YUUさん音譜 FURURUさん音譜 アンコキャットさん音譜

最高の元気玉をくれた さなや~んさん音譜

一緒に走ってくれた まぁーみぃさん音譜

同じ地を 同じ時間に 楽しさを共有できて 良かったチュー

 

次回も レースでお会いできることを楽しみにしていますウインク

 

 

帰宅後・・・・

グローブ 外したハズなのに まだグローブしてるよあせる

 

露出した肌は 見事に焼けていましたとさ真顔