MIRRORION③ | makkiのブログ

makkiのブログ

大国男児が大好きです^^


まだまだミラリオンの世界続くよ~


てか、今はミラリオンロス通り過ぎましてですね。。。

後ほど。


なんか順番とかぐちゃぐちゃやけど

楽の方々

喜怒哀のそれぞれ悩み疑問を抱いた者達がシリウスに引き抜かれて楽へ

ハルの悲痛な叫びが生々しかったですね
この子の声好きでしたww

一刀斎さん この舞台のアクション任されてプレッシャーだったとおっしゃってましたが殺陣とかオタ芸かっこよかったですよ!!

REI は 役どころが説明書き読んでるとカラムまんまやん て感じでww  
でももちろんカラムではなくREIで 歌も 戦いのAnother World? はレイも歌で心の叫びを表現しすごい迫力だった。最前で観た時の迫力!! ほんと蹴られるかと思いました←

花音との絡み 剣が火を吹くところでした のくだりは 唯一笑いとれるとこなのに…なっ…て思った←厳しい笑
くそ真面目か! てとこはカラムまんまww
いやでも 歌 ほんとに1番うまかったよこれは贔屓目とかではなく。だからメインボーカルで選ばれてるんだろうけど
剣舞はちょっとしかなくてもっと見たかったなって感じでした。

※1番褒めないと(?)いけないところ。感心する事すら忘れるくらい日本語日本人。こんな全くイントネーションとか違和感なく日本語話せてるの当たり前じゃないのにもう当たり前になってて韓国人ての忘れる。 完璧なの嬉しい反面ちょっと寂しい😅
アフトクではなんか下手なフリとかしてたけど笑


ジェイド、スカーレットさん

スカーレットさんは総勢何名ムチ打ったのでしょうかw   みんな打たれたいんですね?

ジェイドさんもなかなか2次元なキャラだった
あのアームバンド?がすごい気になる
ドーネス  ウチクリ氏

毎回毎回 開演前の案内されてたんですね?
全部見たかった~
私が見た回は スクワットと三点倒立されてた
(1回はギリギリに入って見逃した)
この方の笑い 好みでございます好きなキャラでございます 終演後少しお話と写真も撮らせていただいて その時はふつうでした←当たり前や
こんなミーハーヲタクにも嫌な顔せず紳士に接していただき光栄でございました。

衣麻里役のみきみきちゃん  役はキーキーずっと怒ってる役で 苦手なタイプだけど みきみきちゃん歌もうまくて可愛い女の子だった(真逆な役なんですね)
てんや役の大樹さんも超ダンス上手くて見入った  千秋楽の半分入る(説明下手)アドリブ 笑いのセンスグッ

花音  せなちゃんは最初からインパクト大なハイテンションガール  まさかのあっちの世界ではない普通の人間で そうなの!?ってなった笑   
千秋楽の サイリウムが長い短い長い短い そんなことより 推しに貢ぐんじゃ~~~~~~~~おーっ!のアドリブ最高すぎて序盤でもう拍手喝采ww
ほんと そうなんですよねこれ
そんなちっさい事でがたがた言ってる暇あったら黙って貢げってね(貢げるほどお金ないけどニヒヒ)  考えさせられました← いや他にもあるだろ響くとこ

大空  宇治さん1番まともなキャラww でもまともな人間に見えるけど実は感情がなくてミラリオンに連れてこられた。無 
舞台も初めてって言ってたかな?座長お疲れ様でした。 最初はシウォンにしか見えなかったよww ガタイの良さとか お顔も似てると思う

あれ、大空の写真フォルダにないww

あ~  太陽さんのも探さんと 
ミクニ ドーネスのやりとり楽しかった😆
なかなかフィッシュなんとかの袋開かないの生ならではですねww
あ、あとフツーにドーネスのことジェイドとか間違えてるの(しかも2回も)笑ったww
確かにジェイドの方が言いやすい←

ヤト役の方もかっこよかった!
あ!雪丈様の写真もないな
構わんよ     (よくないよ)
雪丈さん写真撮ってる?笑

あとミラリオンの魅力は生バンドの生演奏!!
バンド好きだからこれもツボな要素ギタードラム

ウェインサンタナマルコカティヒューズ

※写真探します

もう、2公演目くらいからはサンタナさんが気になって気になって ずっと観察してたかったけど誰か1人を見続けることが出来ない舞台。DVDいります。はい。





で、思いの外 ツボにハマったのがシリウス役の椿さん。(大空発見)

レイのバディで カラムと誕生日が同じって舞台終わってから知って(遅) なんか勝手にカラムとのご縁感じて調べていくうちにどんどん惹き込まれて行ったww
舞台前に調べておけばよかったと後悔(だからといって話せた訳じゃないけどガン見したのに笑)

シリウス自体が悪者なのかそうでないのか謎なキャラで見た目も好き系だしで気にはなってはいたけど  なんか椿さんもよく知らんけど掴みどころなさそうな謎な方ぽくて惹かれる。
どこに行ったら会えるんだろう…と今はツバキオンロス真顔  (今だけかもですが…?)

シリウスの「縛られてるねぇ~」 腹立つけど好きだったww

で、椿さんきっかけでまた仮面ライダー熱が再浮上。YouTubeで各シリーズ2話づつだけど見れて剣、見てみた。見たことないと思ってたけどうっすら あまねちゃんとかこたろうの記憶はあるんだよな。ちょこちょこ見てたのな?続きが非常に見たい。

そしてWは 面白い 1番好き 歌も神ってたなぁ

と、ミラリオンから脱線しまくったけど
この舞台で少し自分の世界も広がった気がしたし 演者さん一人一人のパワーが集まってすごい良い気 パワーが私の悪い気とか邪念みたいなのを吹っ飛ばしてくれたんじゃないかなと。
結構体調悪い日多いけど今まだ元気を保ててますww

こんな素晴らしい舞台 キャストの皆様に出会わせてくれて観ることができてカラムにはほんとに感謝してますし、カラムってほんとにすごいなぁって  こんなすごい方々がいる舞台に出れるまで成長して今までの努力と経験あるからでもっと上に行くんだろうなぁ って
相変わらずまとめ下手やけど😅


(雪丈様発見 衣装じゃないね笑)
(太陽さんいるけどぉ…   アップが良い)

楽しかった~


またSEPTさんの作品観にいきたいな
カラム居なくても観たいけどまたカラムもSEPTの作品やキャストの方々とご縁がありますようにキラキラ

地方公演もやってください~えーん