Jihwan ファンミーティング❷ | makkiのブログ

makkiのブログ

大国男児が大好きです^^



続き


あ、初めに

やはりワタクシ閉所の血が騒ぎ ずっと動悸と気持ち悪さとの戦いで結構内容うろ覚えww
記憶に残ってることを思い出し書き残したいと思います( ̄∀ ̄)

始まりは歌から(だったはず)

1曲目は
EXILEのLovers Again

1曲目から 結構声かすかすで 
あれ?ジェイくんてこんなハスキーだったかな?って思ったけど 歌い終わって 声が掠れてしまってっていってたからリハとか昼に出しすぎたのかな?

この曲紹介の時 
「EXILEの曲さんです…」って言い間違いめっちゃかわいかった😂😂😂
その後自分で「曲さん?」って突っ込んだり

「昼の部も来た人  手上げ!」とか
結構早口でせっかちな喋り口調だからひふみんかよってつっこみたくなったりところどころツボったww
カラムの日本語のうまさに慣れてしまってるから所々日本語の間違いとか へんな日本語とかもあって  これがふつうなんだよなぁ ってちょっと新鮮でした(いや、勿論上手いんですが)

イベント決まってそんなに時間はなかったけど自分らしいイベントにしたくて MCさんもつけるとMCさんのペースになるからって最初から最後までジェイ1人で なんのコーナーもなく(笑)
頑張ってましたww

途中に事前アンケートで書いた人の紙をBOXから引き(5枚くらい引いてたかな?)
質問に答えてました。

・イベント終わったらしたいことは?

即答でごはん ってww 
あとはお風呂 湯船に浸かりたいって言ってたかな?

・最近覚えた日本語は?

新人の頃毎日単語を50個覚えないといけなくてその時覚えた単語を思い出し(なぜ最近のじゃないww) 悪循環とか  かぐとか…

会場みんな家具だと思っていたであろう
そしたらこれこれってジェスチャー付きで
プシュー ロケット  って
まさかの 核 かよ笑い泣き
日常で使う日本語は全然問題ないけどやっぱり難しい話 NEWSとかの日本語になると分からないからもっと勉強したいと言ってたり言ってなかったりww

・今の気持ちを色で表すと?

肌を指さして これって  肌色だそうで
理由はなんだったかな? 自然な温かい色だからって言ってたかな?
やはりたまに不思議ちゃんです笑

で、トークのネタが尽きたのかしきりに質問は?って本編中何回言ってただろ笑

グッズのポストカードの着物(浴衣)は何処で着たの?って質問に
2017年の夏に お祭りで着たと。
渋谷だったかな?あれ?渋谷じゃないかもって記憶曖昧なじふぁんさんでしたww

あと ヨーロッパ旅行の話聞かせてって声もあり

この旅は初めて全部1人で決めて(先輩ヒョンミンにアドバイスもらいながら)1人で行ったって
旅中 3回 感動して泣いたくらい良かったそうです。
ベネチア(ってイタリアでしたっけ?)が1番オススメだそうでした。

ジェイくんのインスタの写真でもすごく伝わってきたあの景色 何でもない街がもう芸術で全てが美しくて私も死ぬまでに1度は絶対に行きたい場所になりましたえーん いつか必ず…

でも帰りの飛行機がロシア?モスクワ?経由でそこで飛行機の時間間違えて 17時間くらい空港にいたって  
無事帰れてよかったよ( ̄∀ ̄)


あとは、僕 お兄さんがいるんですけどって(会場みんな うん知ってる空気感ww)
お兄さんがすごく無口な人で 大袈裟に言うと
おはよう さよなら くらいしか話しないみたいで

ジェイくん週末は毎週実家に帰るそうで ある時実家に帰ったら両親がすごくテンションたかくて  僕が帰ってきたからそんな喜んでるの~😃 って思ったら 違くてww お兄さんがたくさん自分の話をしてくれて喜んでたそうで
まぁ、ジェイくんもメンバーの中では大人しい方だと思ってたけどお兄さんももっとなんだってww

あ、あと不安はないの?って質問に
不安はないって答えてました。
考えないようにしてるって言ってたかな?

昔は不安なこと多かったし結構ネガティブな性格だったけど
考え方を変えたって言ってたかな?
何か問題があればぶち当たって(ここで肘(腕)でガードするジェスチャー)また壁にぶち当たったら どんどん強くなるでしょ? みたいな

すごい前向きでメンタルも強くなったジェイくんほんとに尊敬

私今回の件で いろいろ思うことがあって
自分って人脈ないんだな 自分の周りには誰もいなかったってことに思い知らされだいぶ凹んでました
今でも悩んでますが 少し前向きな気持ちをもらえました。 勿論そういうのって日頃の自分の行いが帰ってくるわけだからなにかしら自分に問題があるんだろうけど😅


あとフォトタイムやってほしいと声があり(昼でもやったとおもったらなかったみたいで)

うん、やろう!って できるお願いはなんでも聞いてくれる優しいジェイくん

やってくれたけどまともな写真撮れずww




じふぁん カウントダウンww

0で終わるかと思いきや 0.5 0.8とサービス精神
満載優男なチョンジファンでした笑

その後は(順番忘れた)
手紙読んでからダンスだったかな?

ダンスはほんっとにカッコよかった
やっぱりジェイはダンスだわって

最近の若いグループ ダンスめっちゃ上手な子が多くて大国男児なぁ… って思ってたけど
負けてないって思いました。ほんとに

顔面ビッチョビチョになってたww
その後一曲歌って本編終わりだったかな?

夜の部歌った曲
Lovers Again
駅(竹内まりあ)
セカンドラブ(中森明菜)
ワインレッドの心
恋の予感     (安全地帯)
家族になろうよ(福山雅治)
韓国曲

自分の中でジェイはほんとに20代か?説浮上した
懐かしのセトリ
竹内まりあとかお母さんが昔良く聴いてたから子供の頃を思い出して懐かしかった。

本編終わり 次は2ショタイム(公開処刑)

そんなに緊張はしなかったけど悪コンディションのせいでローテンションで挑むことに😅

久しぶりって言って ふつうに撮って(意外と皆さんポーズ指定されてる方多かった)
ダンスカッコよかったと伝えて終了

みんな撮り終わって 
一言いってはけるとき 
今は修正できるアプリとかあるから
ニキビ消したり~  シワ消したり~ 顎削ったり~😁😁😁ってカスカスの声で悪戯っ子ぽく言ってるのめっちゃかわいかったww


夜の部はサプライズのバナー企画があり帰っていったジェイをみんなで呼び 
ステージに戻ってきたらみんなで掲げました



このメッセージの意味は
ジファンくんは私たちにとって唯一無二の存在です上差し
離れていても心はいつでも一緒だよ
永遠に愛してるラブラブ

でしたショボーン




泣くかなぁって思ったけど最後までジェイは涙を見せず  だからかな?ジェイペンさんも他のペンさんも泣いてる人は少なかった。

これもジェイの愛とか優しさなんだろうなって
幸せ≫寂しさ  みたいな。


イベントが終わりハイタッチでのお見送り

そこでも私は泣きそうになった

終わっちゃったねって言って泣いてしまいそうになったけど堪えた。

せっかく来てくれたのに なんたらかんたら(覚えてないんかい!笑)
みんなの顔は覚えてるからね って

覚えてるの?

覚えてるよ と 

体に気をつけてねと言って

うん、気をつけて帰ってね
ほら外も寒いから  またねって感じで

もっと話せばいいのに頭が回らず頷いて手を振ることしかできなかった( ̄∀ ̄)



時間あったので出待ちまでして
みんな話してたけど私は後ろで見てました
寒かったからケータイ出すのも面倒くさくて←
動画や写真も撮らず 結構ゆっくり1人1人話してくれたり 最後立ち止まって挨拶してくれたり丁寧にしてくれたのに勿体ないことした(´-ω-`)



あの体調不良の中 まぁまぁ覚えてたやん!?と
自画自賛ww

ジェイくんも関東この大雪の中昨日無事に帰った模様です
よかった


もう行って帰ってくるまで会えない実感が全くないままだけど

その日が来るのをただひたすら待つしかないですね。
その間に私も何か新しこと始めたいし
自分磨き 頑張りたい!!



さ!次はいんじゅんの舞台 マイバケ!!

やっといんじゅんに会える(;▽;)


ほんでカラムさんは元気なのか

あ、カラムも3月に あな恋やりますww




ではまた
あんにょんチューピョン