届いた(^^♪

 

 

 

 

 

 

あれ?

1枚はビニールに入っとるではないか?

 

 

 

 

 

 

なんだこりゃ~

これ返品されたブツじゃないの???

ちっこいけど傷も入っとるし(;^_^A

アマゾンわからんとこあるからなぁ・・・

まぁいいよ

どうせすぐ傷物になるし

 

 

 

 

 

 

現物合わせで穴あけ!

ちょこっとズレた(泣)

 

 

 

 

 

 

余ったカッティングシートで

エンジェルナンバー作成(^^)

 

 

 

 

 

 

取付け完了!

 

 

 

 

 

 

前回の試走でサイドバックが

車体に干渉してたので

プレートとゼッケンの間にスペーサー代わりの

ナットを入れて外側に1cmくらい出してみた

これで大丈夫そうだ(^^)

 

 

 

 

 

 

マフラーも大丈夫そう(^^)

 

 

 

 

 

 

嬉しくなってデイキャン(^^)

いつものお山へ!

 

 

 

 

 

 

EEやん!

「」EEやん!

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃいくな

自作サイドバックステーの

目隠しが目的のゼッケンプレート

強度もUPして一石二鳥だ!

 

 

 

 

 

 

帰りに久しぶりに

福智山の白糸の滝登山口に寄った

 

 

 

登山口向かいの建物

 

 

あれれれ???

廃墟化してた建物がきれいになってる

見てると中から中国人女性が出てきて

飲食店として年内にオープンとの事

資本は中国系

 

 

 

 

 

 

数年前に閉館した

目と鼻の先の「あがの温泉白糸の湯」

ここは登山後によく来ていた温泉(^^)

ここも年末リニューアルオープンだと!

この辺一帯買い占めたらしい!!

この温泉が復活するのは嬉しい

でも、中国系資本となると

心配なのが

上野焼きで知られる情緒ある静かな地に

賑やかな中国人観光客が

観光バスでわんさかわんさか(滝汗)

温泉どころではない

ちょっとだけ心配になった