ロードで使ってる人を見かけない

トライアスロン御用達の「XLAB」

私のCEEPOのTTバイクには

(トライアスロンバイク)

空気抵抗の小さなSTEALTHをチョイス!

行動食程度で物はあまり入らないが

TTバイクにはこのサイズ感がマスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

XLAB「STEALTH POCKET 400XP」(上) 

そして新たに購入した 

XLAB「ROCKET POCKET XL Plus」(下)

 

少し小ぶりのROCKET POCKETを

以前持ってたが今は行方不明・・・

 

 

 

XLAB STEALTH POCKET 400XP

 

 

TTバイクに乗らないときは

TCXでも使用している(^^)

 

 

 

 

 

 

めちゃんこイケてるトップチューブバック!

だがサイクリングでの実用性は・・・

 

 

 

XLABのROCKET POCKET XL Plus

 

 

やっぱりロードには

これくらいのサイズの方がイイね(^^)

STEALTHと比べると

スタイリッシュさでは劣るけど

物がかなり入るのはうれしい!

 

 

 

 

 

 

やっぱりXLABはカッチョイイぜ(^^)

 

 

 

 

 

 

それと個人輸入した

カーボンウィングがやっとこ届く(汗)

どんだけ待たせんの?

関税も説明と違うしー

(#゚Д゚)プンプン

 

 

 

 

 

 

 

長年使ってきたTURBOとの比較

 

 

CARBON WINGの方が少し大きいが

軽量化には貢献!

 

 

 

 

 

 

ウエットカーボンのGORILLAとの相性もイイ感じ!

 

 

 

 

 

 

TURBOに比べてボトルケージの

取り付け角度の幅はないが

位置がちょこっとだけ後方へ

これが絶妙!

走行中のボトルの取り出しが楽そうだ(^^)

 

 

 

夕方、30kmほどいつもの河川敷を走ってみた

(ビンディングペダルは交換のため外す)

 

 

 

CARBON WING!

イイ!!

めちゃんこ給水が楽!

前回落車したときに

片方のGORILLAを割っちゃったので

今は右側一個しかないけど

やっぱり左右欲しいなー

かなり使い込んでるので

新品より少しやれてるくらいの

中古が丁度いいなー

オクで探そうっと(^^)

 

 

 

てな感じで相変わらず

好きな事しかやってないわけだが

どんどん山から遠のいてるわけ

このまま登山やめちまいそう・・・

そんなおじさんでつwww

 

 

 

 

 

そんで今日・・・

ラーメン屋の友人から

コップの水が溢れ出すほどの

腹立たしいLINEが届く

(#゚Д゚)ゴラァァァ

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

オイオイ・・・

 

 

 

マジかよ・・・

 

 

 

コイツの娘、なぜかカワイイ七不思議www

 

 

 

くっそ~

ばかちんが~

 

 

 

台湾のお土産待ってるよん♪