この日はセカンドエリアからエントリー

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々間違って持ってきとる(汗)

 

 

 

 

 

 

まぁいいかwww

 

 

 

 

 

 

道具部屋整理で出てきたサーフブーツ

冬サーフィンなんて随分してないから

持ってる事すら忘れてた無用の長物

コイツをカヤックで使おうではないか!

 

 

 

 

 

出艇!

週末なんで

バスアングラーがうようよしとる

いつもの出艇ポイントが混んでるので

シークレットからエントリー!

ここは何度か降り沈してるので

今はたまの出艇時だけ

 

 

 

 

 

 

う~わ!

水面はグッチャグチャ

水しぶきも口に入ってゲッロゲロ

艇も上下左右に振られ

フォワードストロークでバランス崩しそう

こんな時だけない物ねだり

ラダーがあったらいいのにな(*´꒳`*)

なんて思うんだなー

 

 

 

 

 

 

横風と流れに押されまくり(汗)

パドリングは己との戦い!

長い戦いになりそうだ・・・

戦いには戦闘食!

そうだ!持参してるではないか

焼き芋という名のレーション!

頂こうではないか

これで戦闘力アップだ!!

 

 

 

流された・・・

 

 

 

 

 

 

ニャァ~

風に振られて艇が斜める~

 

 

 

 

 

 

こうなったら

いつもの本流から右に逸れ

今まで踏み込んだことない

ミステリーワールドへ突入だ!

(本当は風を避けただけ)

 

 

 

 

 

 

お!ミツバチ君!

君もミステリーワールドに行きたいのか!

ならば連れて行こうではないか!

そうだ!

君に名を授けよう!

そうだなぁ~

「ハッチ」がいいかな

ん~安易だな・・・

それとも~

 

 

 

ブ~ン・・・

 

 

 

薄情者!

 

 

 

 

 

 

ミステリーワールドは

頑丈な壁に閉ざされていた

 

 

 

引き返そう

 

 

 

 

 

 

上流へ

浮いてるこりゃ何だー?

絶対誰か何か流しとるやろー?

愛するホームリバー

通・常・運・転

 

 

 

 

 

 

疲れたよ・・・

中州に乗り上げて休憩するとしよう

この狭い中州、以前上陸したとき

動物の糞と掘り返した跡があった

なんか住んでんのかな?猪?

まさかね

 

 

 

 

 

 

臭せーんで上陸せず (^_^;)

艇でyoutube見たりLINE整理したり

のんびりやる

 

 

 

 

 

 

さぁ行くかい!

腰をクイックイッ!

リバースストロークで離岸だぜ~!

 

 

 

 

 

 

終了~

 

 

 

 

 

 

許容範囲だけど

少しだけ浸水してたんだよなぁ~

前回リペアしたとこは大丈夫そうなんで

船体布の縫い目からかなぁ~

 

 

 

 

 

 

お片付けして

 

 

 

 

 

 

コーシーでも淹れましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

パイカーン!

 

 

 

 

 

 

九州者ですから(^^♪

 

 

 

 

 

 

「新幹線と菜の花」

のつもりが

撮り逃すというねwww

 

 

 

 

 

 

あ~あ・・・

近場でキレイな川ってないかしら??