桜の咲くこの時期あるあるの

花曇りからの花嵐

時折の強い風に吹かれる

今回も隙間時間を最大限活用!

午後からのエントリーだ

 

 

 

 

 

 

 

週末は花見の方もいらっしゃるので

平日オンリーで

使わせていただくm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

八部咲きってとこか

虎尾桜は今どうかな?

 

 

 

 

 

 

今回は吊るされに来た!

 

 

 

DD SuperLight Jungle Hammock(スペック)

 

 

サナギの気分も味わえますばい!

(使うスリングは木へのダメージが少ないタイプ)

 

 

 

 

 

 

しばし桜を見上げながらゴロゴロ

満足したら

フライをセットしコクーンモード

予報は翌日の午後からが雨

なのでラフにタープレス

土砂降りでもなければ

フライのみでOKだ!

 

 

 

 

 

 

撮りたいポイントが桜じゃないのねwww

しかしプロカメラマンの立ち姿は

私らとは一味違うねぇ~

 

 

 

題名は「桜下」でよろしい?

 

 

 

流れでおじ会突入!

なんと立ち話で3時間((( ;゚Д゚))))

特殊技能を持つおじさん達は

話の中身も

ディープでマニアックwww

 

 

 

 

 

 

 

時間は流れ流れて

すっかり夜の帳も下りてもうた

 

 

 

 

 

 

焚火しなかったぁ~

食材使わなかったぁ~

話が盛り上がったから

良しとする( ゚∀゚)アハアハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、

朝露に濡れた桜を撮って速攻撤収!

はい!

この日もエクストリーム出勤でつwww

そんなこんなの

久しぶりのハンモック泊!

夜は風も強く気温も下がったが

持参したアンダーブランケットも必要なく

エアーマットとシェラフのみ!

底冷えせずに

朝まで爆睡だった(^^♪

今回の野営は寝に来ただけwww

まぁね、

こんなのもたまにはイイ(^-^)

 

 

 

おまけ