ベルモント「TABI」とパチグリルを新調したばかり

まだフィールドテストもしてないというのに

またまたひとつ増えてもうたwww

 

 

 

 

 

 

タトゥーみたいなロゴがいいねぇ

 

 

 

 

 

Bush Craft Inc.のUL系焚火台

Uitra Light Fire Stand

 

 

 

フレーム:チタン
火床:ステンレスメッシュ
展開時サイズ:35cm × 44cm × 8cm
収納時サイズ:約44cm × 7cm × 7cm
本体重量:352g

 

 

 

 

 

直火の代用!

地面へのダメージも

最小限!

って地面は焦げるやろ絶対・・・ねぇ

 

 

 

 

 

使うのか俺???

買おうか買うまいか・・・迷いに迷った4年前

そんな自分をすっかり忘れてポチってまう( ゚д゚)ハッ!

超ロースタイルで直火を楽しみたい病再発!

グラウンドチェアー座ってまったりやりたくなったのだ(^^)

まぁそれとキャンティーンクッカーセットやマグ類、

焚火フライパンにオイルインサートキャンドルなど

ここの小物をたくさん持ってるので統一感もあるし

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラライトファイアースタンドと

オプションの

たき火ゴトクPro(純チタン中空パイプ)を2セット

 

 

 

このゴトク・・・

一個6,160円はさすがに高いなぁ(汗)

 

 

 

火入れしてのフィールドテストは

直火OKのキャンプ場でやるので少し先の予定

とりあえず

今回は組み立てて雰囲気だけ楽しむ(^^)

ヘリノックスのグラウンドチェアー・・・

失念(・ω・;)

 

 

 

 

おまけ(火入れなし)

 

 

 

 

「直火感MAX!」

「燃焼効率抜群で灰の後始末が楽!」

「バイクツーリングに最適!」

「ひたすら軽く、チタンだけあって頑丈!」

 

「火床のステンレスメッシュの耐久性がない!」

「何度か使うとフレームが歪む!」

「火床上での調理はステーブルスキッド(6.237円)を

追加しないといけない!」

 

 

 

 

口コミで賛否が分かれる癖強な焚火台!

さてさて実力のほどは?