キャンパーズハイなんて
言葉があるかどうかは知りませんが
ストレス、ハプニング耐性が高く
悪条件下でドーパミンどばどば
そんな野遊びおバカさんを指す言葉であるならば
「~な人」とワタクシは呼ばれたいwww
インシデント&アクシデントすべてまるっと含め
野遊びは尊い
 
 
 
 
今回の野営はスウェーデン発祥のコイツで↓
 
 
 
 
 
 
 
20数年前にヒルバーグの中で
最初に購入したテントがコイツ
以後ヒルバーグマニアと化し全部で7張所有(^_^)
         中でもアクトは肌に合い過ぎてこのレッドと
現行モデルのサンドの2張りを所有(^^)
このテントへの思いは
そこかしこで吐露しているwww
 
 
 
 
 
 
最初期モデルのコイツは
珍しい革タグ仕様(エストニア工場製)
かなり使い込んでるのでタグはボロボロ
だがテントはバリバリの現役だ!
シーム処理なしでも
未だ縫い目からの雨漏り一切なし!
さすがはヒルバーグ!最強だ!!
 
 
 
 
 
 
この頃のロットは
前後にまだロゴが付いておらず
ブランドの主張は控えめ(^^)
 
 
 
 
 
 
この日はインナーレスで
コットインして設営
夜半から豪雨なので
翌日の撤収を考えて寝るだけスタイル
 
 
 
 
 
 
キャンプあるあるのちょい寝zzz
今更ながら・・・狭っ!
 
 
 
 
 
 
新しいクッカーで簡単ホットサンド
旨っ!
 
 
 
 
 
 
焚火準備して~
さぁこれからが本番!
ソロタ~イム(^^♪
 
 
 
 
のはずが・・・
 
 
 
 
まさかの撤収・・・
 
 
 
タリラ~ン♪
ありがたいお仕事メール受信!!!
明日でもいいのだが完璧を期するならば
本日中に仕上げておくのがベストな案件
「期待に応え、期待を超える」
分かっちゃいるけど・・・
 
 
 
 
スキレットの簡単グラタン食べたかったなぁ
帰ります(;´д`)トホホ・・・
 
 
 


今回の尊いレベルは

高www

 
 
 
 
 
 

おまけ