雨狙いでこの日もDDだったりなんかして~

 

 

 

着いた途端に本降りになったりなんかして~

 

 

 

小雨になった瞬間に光の速さで設営したりなんかして~

ガイラインにつまずき持ってたハンマー放り投げたりなんかして~

 

 

そうこうしてると客人来たりなんかして~

 

 

 

コーシー淹れてあげたりなんかして~

 

 

 

差し入れのシースー頂いたりなんかして~

 

 

 

独りになるとおセンチに池を眺めたりなんかして~

 

 

 

夜の帳が下りたりなんかして~

 

 

 

なんか出そうな怪しい霧が立ち込めたりなんかして~

気にせずアマプラで「沈黙の艦隊」一気見したりなんかして~

いつの間にか( ˘ω˘ )zzz...になったりなんかして~

 

雨キャン好きオジサンは必要最低限なので撤収も早かったりなんかして~

シャレオツ指数アゲアゲのめんどくさーな料理はやらない主義だったりなんかして~

あぁぁぁぁーーー書いててウザッ!

 

 

 

お取引先の女社長の口癖

高い割合で語尾に「なんかして」をお付けになる

アルコールが入るとさらにブーストがかかり

「なんかして」が「なんかしてぇ~」語気も強くなる

連結部分が微妙な言葉にもお構いなくお付けになる

恐れず申し上げると

「ウザッ」となってお~る!

この気持ち、ブログを見た方にもおすそ分けwww

たまたま来てしまった方、ご愁傷様www

 

 

 

はぁ~そろそろ山でも歩くかな~(;´∀`)

 

 

 

おまけ