2024初ライドはやっぱり平尾台!

バタバタして午後からになったから

茶ケ床園地に着いたのは15:30頃

ちらほら登山者も下りてくる時間帯

 

 

 

 

おい!平尾台だぞ!バイク入れずに羊群原入れて撮れよ(汗)

 

 

 

チャリと違ってバイクは体動かさないから寒い((;゚Д゚))

南海ジャケット&ガエルネブーツまでは良かったが

ジーンズはスパッツ履き忘れ・・・冷え冷えで頻尿状態だ(汗)

 

茶ケ床園地

この日もスタバのコロンビアを淹れて暖まる(^^♪

見切れてるけどアンパンも食らう

 

パイカーン!

貫山から下りてきた韓国のおばちゃん二人組と日本語で雑談

眺めも良く楽しんだみたいだ!元気いい二人だったな(^^)

 

この日久しぶりにSOTOのST-320を使った

持参したケトルがジャストなんで五徳はその辺に置いてたら・・・忘れた

ただやっぱりST-310の方が火力があるし使いやすさが段違いだな

 

SOTO ST-310(2500kcal/h) 気に入ってる!

でも勧めるなら2800kcal/hのST-340 Rangeの方だな

 

 

あら~平尾台らしい羊群原の景色全然撮ってないな~(汗)

まぁこんなもんだ備忘録だし( ゚∀゚)アハハ

2024初ライド!数時間だがしっかり楽しんだ!

 

 

 

 

忘れてきたST-320の五徳・・・

めんどいけど今度回収に行こうかな

不必要な人にとってはただのゴミだしね

あ~めんどい(汗)

 

 

 

 

それはそうとさぁ・・・

岸田さんさぁ・・・

「人命第一!救命救助に全力を注ぐ!」

などとこの期に及んで当ったり前のことを言ってたが

G7や台湾といった多くの国や地域から(あの中国からも?)

能登半島地震支援の申し出があったにもかかわらず

そのすべてを拒否した理由が

「被災地までのアクセス難」とはどーゆーこと?

被災地・災害地とはそーゆー所だろ

台湾なんていち早く160人規模で医師や救援隊の派遣を

申し出てくれたにも関わらずその善意をなんで断る???

早期により多くの命を救える可能性があったんやないか?

政府が受け入れたくない本当の理由は何だ?

有口無行な政府

ガッカリさせられてばかり