某キャンプ場で〆のつもりだったが

やっぱり不完全燃焼・・・

というわけでこれがホントにホントの

2023キャンプ収め!

 

 

 

 

OneTigris Tegimen

 

 

 

薪ストーブ入れるつもりが暖かすぎー

この気温じゃサウナだ・・・や~めた

 

 

イワタニのアウトドアヒーターで夜も十分だった

 

 

 

2023最後の焚火!

 

 

 

(炎▽炎)ゴォォォ

 

 

 

2023最後の焼き肉!

 

 

 

(๑º﹃º​๑)ジュル

 

 

 

玉乱!

 

 

 

体重増加中(汗)

 

 

 

2023最後のテン泊

今年もいろんな所で食って登って寝て・・・いろんな景色見たなー

 

 

2023年、考えもしないことが起こり過ぎた年だった

個人的には事故や大きな病気もなく良い年だったと思う(^^)

来年も何事もなく平穏でありますよーに!

 

 

最後にシャレオツ指数激低ないつもの幕内をwww

来年も質実剛健!飾り気なしで楽しみますよー(*゚▽゚)ノ

 

 

そして本年最後の後かたずけの図

激結露なこのテントwww完全乾燥させて帰ります

 

 

2023キャンプ収めに薪ストーブは使えなかったけど

しっかり楽しんだオジサンの野遊びはこれにて終了です(^^)

あ、九州百名山総集編・・・

やっぱり年内間に合わなかった( ゚∀゚)アハアハハ

 

 

 

 

良いお年を!