先月頭にNBのシートレールをちょい加工した

数日間、シート2脚とも外しっぱなでの作業

加工後にシートの位置調整を行いシートを入れた

数日何事もなく走っていたが

連れが「なんか前よりきつくなった」と言う

レカロシートのヒップポイントを下げたので

そのせいだと思っていたら・・・

本日判明!!!

 

 

 

 

ありゃりゃ・・・いくら穴に入れるのが好きでも

ベルトを穴に入れちゃーね・・・そりゃ首も締まるわwww

 

 

ボケとりますがな(汗)

助手席だけガイドを忘れて穴に通しとりました(゚∀゚)アハハ

 

 

ちゃちゃっとシートベルト外してガイドも装着!

これで今まで通りきつくないだろう(^^)

 

 

 

「なんかきつい」って

座り心地が悪くなったんだろうと勝手に思っていたが

シートベルトで首が締まってたのね

悪いことしたな・・・

(^。^;)ゴメンナチャイ・・・

 

 

 

この後姿がエロくて手放せん(汗)

 

 

 

ここ数年DHT(デタッチャブルハードトップ)外してないな~

というかそもそも乗ってない・・・

ロードスターは開けてなんぼ!たまにはオープンで走らねば!

ちゅーかもう冬やんか (゚∀゚)アハハハハ

 

 

 

春には屋根取って走ろ・・・