2023九州山行録

百名山総集編

 

 

 

 

部屋の掃除中をしてる時にやってしまう

外付けHDを落としてクラッシュさせてしまった

カチカチと起動音はするが全く読み込まない(・ω・;)

今までも落としたことがあったが今回は完全に逝ったようだ

電源が入っていたことでとどめを刺してしまった

仕事関係は当然別のHDにしているが

キャンプやらツーリングやら登山やらの写真・・・

山歩系は四国、大分、熊本、宮崎あたりがダメ(泣)

韓国岳あたりからの写真は一部PCに残していたが

このHDに入れていた2021からの写真が

全て消失してしまった(号泣)

見返してなかったのでどんな写真があったのか・・・

今となっては後の祭りだが見ておけばよかった

データ復旧する業者があるが、アレどうなんだろう?

容量の大きいHDだと損失も甚大・・・

今回の事でHDの扱いに猛省した(_ _;)。。

 

 

 

師走も近いので残ってるデータで2023年の山行を

備忘録のため何回かに分け残しておくことにした

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月

韓国岳(鹿児島県)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国岳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大浪池

 

 

大浪池は別日に周回

 

 

山友に送った動画なのでゴチャゴチャしゃべってるm(_ _)m

 

 

 

 

白鳥山~甑岳(宮崎県)

 

 

 

韓国岳を望む

 

 

六観音御池

 

 

 

 

 

白紫池

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥山

 

 

 

 

 

北展望台

 

 

六観音池

 

 

六観音堂

 

 

不動池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国岳を望む

 

 

甑岳

 

 

火口部へ下る

 

 

甑岳火口部

 

 

火口の鹿の親子

 

 

不動池

 

 

 

大浪池周回(鹿児島県)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はガッスガス・・・

周回したがどこからも大浪池は見えなかった

 

 

登ってりゃこんな日もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫びの岩(←勝手に言ってる岩)

 

 

いつもは池がまるっと見えるポイントだがまっしろしろすけwww

 

 

 

 

 

ガスの中へ

 

 

岩場は滑るので慎重に歩く(膝も痛いし)

 

 

 

 

 

また来るよー

 

 

下山後の楽しみ(^^♪

 

 

ガジロが湯!ホントおススメの湯!!

 

 

 

 

今回はここまで(´ω`)ノ