平和だねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

この子も一心不乱に草食ってたりなんかして

ホントに日本は平和だぁ・・・

この瞬間も世界中のあちこちで命の取り合いしてるんだよなぁ

 なんだかなぁ

 

 

 

 

 

お、おいおいおいー

食ったらすぐ出すんかーい

しかもこっちにお尻向けてーwww

あーた女の子でしょ!

もうメーッ!(ヤギだけにwww)

 

 

 

OneTigris(ワンチグリス)

 

 

とかなんとかでこの日のお宿はコイツ↑

何かとアレな「中華人民共和国」発

ミリタリー系アウトドアブランド「OneTigris」

購入時、激おこな虎のロゴを見て

ワンタイガー!って数日言ってた私・・・

ワンチグリスでしたー(恥)

(↑スペルきちんと読めー)

チグリス・ユーフラテス川のあのチグリス

ラテン語でタイガーの意味(語源らしい)

流れの早いチグリス川のように

俊敏に動く動物って事みたい

どーでもいいかーwww

 

 

 

OneTigris TEGIMEN(テギメン)

 

 

ドーン!久しぶりのホットテントー!

 

 

 

 

 

 

煙突穴が2ヶ所あって薪ストーブインが前提!

ハンモックぶち込んでの冬の巣ごもり基地(*゚▽゚)ノ

ハンモックオーニング&ホットテントの「TEGIMEーN」

OneTigrisの隠れた名品なのですよはい!

寒くなるこれからの季節

引っ張り出しては引き籠り野営に使用するわけですなー

(風にはめっぽう弱いので荒天下では使いません)

ちなみにテギメンはラテン語で

シェルターの意味

 

 

 

2022 某所

 

 

 

 

 

 

 

 

2022  大分県別府「RECAMP別府志高湖」

良いテン場だったが去年から民営化され運営がRECAMPに・・・

二度と行かね(`ω´)キッパリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022  高知県仁淀川「星の窪キャンプ場」

 

 

 

静かで星がめちゃくちゃキレイ!

星の窪キャンプ場!絶対また行く٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

そんなテギメン、幕内が広くデュオには最適!

ちなみに作りはしっかりしておりレベル高ですぜー

 

 

 

 

 

 

てなわけで山友ちゃん参上!

 

 

 

 

 

 

パイカーン\(^^)/

ワタクシ、ノンアル化してるので形だけwww

 

 

 

 

 

 

なんだーなんだー?

なんか怪しいブツがあるではないかー

しかもいい匂いをさせておるー

 

 

 

 

 

 

どえーーー

おでんやないかーい

出来た子やー!あーた出来た子やー!優勝ー!!

 

 

 

 

 

 

またまた

パイカーン\(^^)/

 

 

 

 

 

 

ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな

 

 

 

 

 

 

この手作りドレッシングもえーやん!サイコーやん!

 

 

 

 

 

 

〆はおでんの出汁に溶き卵のオジヤ!

もうダメです・・・至福

 

 

 

 

 

 

食後はね~

コーシーくらい淹れなきゃでしょやっぱし

ワタクシなーんもしてないしm(__)m

 

 

 

 

 

 

これも作ってきたん?

凄ー!!!!

 

 

 

 

 

 

激ウマやん(゚д゚)ンマッ!!

深煎りコーシーにベストマッチ!

 

 

 

 

 

 

腹も満たされあっという間に夜は更けて・・・

ホントはねー大画面で映画見ようと

プロジェクター持ってきてたのにね・・・

家にスクリーン忘れるというねヽ(´・`)ノ フッ

ipadのちっこい画面で見てたら

眠くなったわwww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでまったりと

大人な夜は更けていくzzz

 

 

 

翌朝

 

 

ん?なんかいい匂いがするではないかー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

おっ!新兵器?

隠し持っておったなこんにゃろめー

何もしなくていい

見てるだけで事が運ぶ

これが幸福というやつか・・・ん?

 

 

 

 

 

 

(・_・D フムフム・・・

ホットサンドって卵入れて焼くのもアリね

ツナも入ってんのね(^-^)

(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

優勝━━!!!!

焼き印もオサレではないかー!

 

 

 

 

 

 

とまぁ

ダラダラまったりな

デュオキャンだったとさ

このあと夕方までおったとさ